徒然なるままに、陽は陰る…笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

 

 

ん〜🤔とっておきの

贅沢かぁ〜…

 

 

若い頃なら👉🧑🏻‍🦱さあ?

めっちゃ高い💰⤴️食事🍽を

しちゃうとか☝️😆ね?

 

 

夏休みに、行きたかった海外✈️

に、旅行に行っちゃうとか☝️🙄

勿論❗️予算は💰気にしないでね

笑藁藁藁藁藁藁😭🈳👛💸💸💸🙈

 

 

駄菓子菓子‼️⚠️‼️

 

 

ジジイに👉🤣成った❕

今と、なってはねー?

 

1日中⏩ナンも⤵️しない⤵️⏩

ってのが☝️😝1番の🥇贅沢に🌟

成っちゃってるよなあ〜🌟🌟🌟

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁😹👍🆗

 

 

多分ねぇ、その理由はさあ?

私が👉😅まだ現役で、仕事なんか

やってる✊😤💦つーのがね?

 

その☝️🙄理由だと、思うなあ〜

 

 

まだまだ、さあ?

弊社は😠👉バカ息子🧑🏻‍🦱には❗️

任せ切れません❌‼️🆖🆖🆖

創業者である私が✊😤🔰🏢

まだまだ‼️頑張んなきゃねー💪❤️‍🔥

 

 

つー☝️🤣気持ちが有ってさあ?

なかなかねぇ…ノンビリは❌🐫

出来無いん⤵️だよなぁ〜💧

 

 

だから、今のとこ

1番の☝️贅沢🌟とっておきの

贅沢🌟🌟🌟っていうと❗️

 

1日中、ナンもしないで⤵️

ウダウダしてる🦥🦥🥰🦥🦥

こと☝️🤣だなあ〜‼️🐫🐫🐫🐫

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁👏😹

 

 

あなた、だってねぇ?

60代の後半戦に成れば

分かりますよ👌😽💡