トト子ちゃんは、テクマクマヤコンの元祖です!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

天才だと思う人に出会ったことある?

毎朝、会ってます❗️朝、鏡を見ると

その中に大天才が👉🤣いつも居ます🌟

惚れ惚れしちゃいますねー💕笑グッ爆笑笑い泣き

▼本日限定!アインシュタインさん

って、ユ㊙️ヤ人なの知ってる?スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

天才は❗️

忘れた頃にやって来る寺田寅彦🤣

まあ、ねぇ?
アインシュタインの
爺ちゃんが☝️😆言ってた
特殊相対性理論はさあ?
幾つか間違いが❌有る
とハ❗️思うけどねぇ 笑
 
ま、そんなコトより⚠️
天才バカボン👈ですよ❗️
 
あの☝️🙄漫画は?
タイトル通りに考えれば
バカボンが主人公なんだ
よねぇ?
 
駄菓子菓子‼️❌‼️
 
実質的な主人公は❗️
バカボンのパパで…
あの☝️😅漫画を見てた
人達は❗️何故?それを
変だと、思って無かった
のか⁉️不思議だ…
 
おそ松くん👈☹️だって
最終的には、イヤミ👈
しか❗️出て来なかったし
❕❕❕❕❕❕❕❕❕
 
人気者だった、チビ太
とかハタ坊、ダヨ〜ンの
おじさん☝️😆更には
でかパンとか、トト子
ちゃん☝️😳だって❗️
ぜんぜん⤵️出て来無い⤵️
トト子ちゃんって、さあ
おそ松くんの、彼女だよ
❕❕❕❕❕❕❕❕❕
 
ん〜🤔赤塚不二夫さん
って人は、不思議だ…
 
そんな、言ってみれば
掟破り🗯みたいなコト
してるのに☝️🙄⚠️
 
なんら、批判を受けて
無いよねぇ?
 
だって、天才バカボン
だよ☝️😆
 
なんで?バカボンが、
出て来無いで、パパ
ばかりが、出て来んの⁉️
 
フツーに考えて、変だと
思わない⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
 
ジャンルは違うけど、
スパイダーマンとかね?
スーパーマンあるいは…
ポパイ⚓️とかでさあ?
 
主人公が、ぜんぜん出て
来無かったら、それって
許される⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
 
ん〜😩👉❔❔
赤塚さんも、日本人🇯🇵
も、不思議だ…笑❕