俺とお前は、死ぬときは… | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

どーも、です!

 

ちょっと友達と、宅飲み🍺

しちゃってさあ?笑

 

ナンか、ぜんぜん記事を書いて

無いし!笑

 

イイんじゃないの?

ぴちこねこさんの、記事を

読めばさあ?笑

 

ん〜、諸行無常じゃのォ…

ぼよょ〜ん!笑

 

やっぱ、アレですよ?

人間ってさあ、愛されたいって

欲求が強い動物だよねー

 

猫なんて見てると、さあ?

母猫なんか、自分が産んだ子猫が

ひとりでエサを獲れるように

成ると❗️

 

威嚇して脅かして、自分の側から

子猫を、追い払っちゃうもんねー

 

アレってさあ?

愛されたい、って欲求が強かったら、出来無い行動だよなあ〜

 

つまり人間って、他の動物以上に

他者から愛されたい!

って、欲求が強いからさあ?

 

有名人に成たいとか、芸能人に

成りたいとか、願うんだろうねー

 

結局は、人気とかってね?

他人から愛されるコトじゃん?

そうでしょう?笑

 

そういうモノが、居ら無いのが!

猫の世界…いやいや様々な、人間

以外の動物は、愛されたい願望は

希薄だと思うなあ〜

 

つまり、人間って動物よりきっと

死ぬも生きるも、我ひとり!

ってコトが、分かってんじゃ

ないの?笑

 

俺とお前とは!

生まれたときは、別々でも

死ぬときは…やっぱ別々だ!

笑藁藁藁藁藁藁藁☝️🤣😹