早く!卒業しちゃいなさいね?笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いやあ、実はね?

 

私って👉😆企業の🏢オーナーの

クセにさあはてなマーク

 

人に意見すること、って苦手💔

なんだけどね?笑爆笑ゲラゲラ

 

 

駄菓子菓子‼️⚠️‼️

 

今朝から何回も、書いてるけど❗️

「トナリー」は❗️やっぱ❗️

変だって‼️❌🤣👎🆖👏😹⭕️

 

 

だって、混んでる電車🚃とかバス🚌なら

それは☝️🙄仕方ないよ!?グッニコ🆗

 

 

駄菓子菓子‼️🚃🚌‼️

 

 

ガラガラに空いてる🈳電車やバス

の中で❗️🈳🈳🈳😑😓🈳🈳🈳

なんで⁉️わざわざ‼️他人の隣とか

すぐそばに、立つワケ??????????

 

 

はっきり、言わせて貰ってさあはてなマーク

それって滅茶苦茶❗️変じゃんびっくりマークグッ笑い泣き

 

空いてる座席に、座ればイイじゃん‼️

わざわざ他人の直ぐそばに、立ったり

しないで❌空いてる場所に👉🈳🈳🈳

立てばイイじゃん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

なんで⁉️そうしないワケはてなマーク

❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔

 

そういう☝️🙄変なコトを

するから❗️「トナリー」なんて

言われちゃうんだ❗️って、思わない⁉️

 

まあ、さあ?

トナリーの、あなたの言い分は

分かるよ✊🆙

 

公共の乗り物の🚃🚌どこに‼️

立とうが、座ろうが❗️

人の勝手じゃないか✊‼️

 

って☝️😆言うんでしょう?

まあ、正論⭕️だけどさあ…

 

社会人として、人間としてさあ?

相手に不快な思いを、させない❌✊

ってコトも、大切なんじゃない⁉️

 

だいたい、トナリーの、あなたって⚠️

マスク😷して無かったりするでしょう?

コロナ禍って、まだ終息して無いん❌だよ⚠️

感染してるかもしれない人間に‼️

直ぐ隣りに🈳😑😓🈳来て欲しくなんて

無い❌つーのよ❌☝️😆❌🆖

 

トナリーさん、せめてマスクは😷しようね⚠️

トナリーを続けるなら、さあ⚠️‼️笑ゲラゲラ爆笑

 

 

この記事、反論を受け付けますよ⚠️

トナリーさん、からね?笑

ドコが、どう納得行か無いか、どうぞ❗️

反論して✊下さいな❗️笑

 

しかし、さあ?

Blogに書かれるようじゃ⚠️

話題になってるよん?

トナリーさん❗️

早く卒業、しちゃいなさいね❗️

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁😷

🈳🈳🈳🈳😑😓🈳🈳🈳🈳🙈