これは、コメント記事ですよ!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最初に断って置きますけど⚠️

この記事は、pichikonekoさん

と☝️😆いうBloggerさんに贈る

コメントなんですよ💐💌😸

 

え?😳👉📲💌なんでそんな

ヤヤコシイことを、すんのか⁉️

 

そりわ‼️😤👉🛷🎅🏻😹

 

私の👉😝スマホ📱ってねー

スゲ〜❗️古いヤツなのよ🦣🦖🦕

だから、コメントを贈ろうと❗️

しても‼️😠👉📲💌

 

スゲーーーーーーーー‼️時間が⏰

⏰⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩🙈

掛かっちゃう💧ワケよ❌🆖😩👎

 

だから運営サイドに相談したら❗️

スマホ📱機種交換して下さい✊

つー☝️😭アリガタイ🌟お言葉🙏

だったので〜‼️📱📲👏😹

 

そうは☝️😤したくねー❌💢

私としては❗️…別にボンビー

じゃ無いですよ⚠️笑☝️😹

 

いまのスマホに📱👈🥰愛着が💕

あるんですよ❗️💕💕💕💕💕💕

 

 

なーーーーのーーーーーで‼️⚠️‼️

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

メッセージは😆👉💌比較的⚖️

楽に贈れるから🐫🐫メッセージを

贈ってんだけど⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

pichikonekoさん、は❗️

メッセージを受け取ら無い❌💌

設定にされてんから⚠️☝️😓

記事でコメントを、贈ってん

ですよ⚠️⚠️⚠️⚠️📲💌😸

 

嗚呼❗️なげーーーー❗️説明だ‼️笑

⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩🙈

 

 

いよいよ、ここから❗️

コメントを開始します‼️✌️😆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

記事、読みましたよん📲💕

旦那様、足の調子が良くなったん

ですねー✌️😄✌️😸💕

良かった❗️良かった‼️🎊㊗️🎊

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

もう、釣りに🐟行けるん💨💨

ですもんねー☝️😊🐟😻💕

 

しかし、さあ?

アオイソメ…野郎でもナカナカ💧

針に付けらん無い❌つーか…

触れ無い⤵️奴、多いですよ⁉️

 

男前だなあ〜、

pichikonekoさんて〜 笑

👏😆👏😸👏🐵👏🐯👏🐶👏🐲

 

 

しかも、アレですか?

釣り上げたヤツを全部⁉️

野良猫に🐟😻あげちゃったの⁉️

 

ナンつー☝️😭優しい御夫婦💕‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨👏😸

今どき、珍しい優しい人💖

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

きっと、貴女と旦那様は❗️

死ぬまで生きる✊‼️‼️笑

 

と❗️😆👉🚪😹

ゆーよーな、ワケで

コメントはオシマイ完了笑

 

しかし、さあ?

主婦の趣味としては

海釣りって、珍しくない?笑

🌊🌊😆🌊🐟😻🌊🌊🦈🙀🌊🌊

🌊🌊🌊🐳🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊