イイこと言うねぇ、寅次郎さん!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

どーも、です!

 

この時間からは、ですね?

文字だけの、記事を書いてます爆笑

 

気付きました?

句読点の「。」を使う代わりに

爆笑👈を、使うようにしようと

思いまして、今夜からそうします

上差しニコ⚠️

 

なので、文字だけの記事では

なくなりますが…まあ、

イイんじゃないですか爆笑

 

ところで、ですね?

改めて久しぶりに、このBlogを

やっている理由ってヤツを、

お話ししますと…っていうかね?

 

それを話すと、長くなっちゃう

ので、このBlogの最初の記事を

検索して読んで下さいよ😹笑

 

ん〜、読みましたか?笑

そういうワケなんですよ爆笑

 

まあ、だからね?

後…2年くらいかなあ〜…

それくらいやれば、もうイイと

思いますねぇニコ

 

石の上にも三年、って言うで

しょう?

 

あと2年後の8月が、3年目に

成りますからねぇオッドアイ猫

 

それだけやれば、もうイイと

思いますなあ…

 

つまり、そういう目的で

やってるBlogなので、

アクセス数とか、人気Blogに

なるとかは、考えて無いから、

ランキングにも参加して無い

ワケですよ三毛猫

 

やはり、この歳に成りますとね?

やり残したコトとか、生きてる

ウチに、やりたいコトとかを

実際に少しづつでも、やって行く

努力をしないとねぇ?

 

いよいよ今生の別れ、ってトキに

嗚呼!アレをやっときゃ良かった

とか、アレをしなかったのは、

ナンとも心残りだ💔

 

ナンて思いながら、死にたかぁ

無いですからねー!笑爆笑ゲラゲラ

 

まあ、終活なんて大袈裟なモン

じゃなくて、さあ?

 

そうねぇ…自己満足の追求

要する、自己満足を満たして

死にたいダケ、ですな笑い泣き

 

 

イイんじゃないの?

それでねぇ爆笑

 

誤解されると迷惑なので、

言っとくと!

ランキングに参加して居たり、

人気Blogに成りたい、したいと

思っているBloggerを否定して

いるワケじゃ無いですよ?

 

つまり私が、このアメバに

カムバックして来た理由っての

が、そういう目的じゃ無いと

いうだけで、だからランキング

だとか人気Blog…つまり

アクセス数が多いとかね?

 

そういうコトは、私が記事を書く

Motivationにはならない、って

ダケですよ三毛猫

 

つまり私が今やってるコトは、

自己満足の追求なんだから、

他人の自己満足追求にさあ?

 

あーだこーだ言っても、

仕方ないでしょう?笑

 

なので、批判的なコメントなんぞ

即!削除しちゃってますよゲラゲラ

記事内容について、ナンだカンだ

言うコメントも即!削除してん

ですよねー😹笑

 

他人を誹謗中傷する記事は、

書いて無いつもりですしね?

 

そうであるなら、なに書いても

私の勝手でしょう?笑

 

他人様を、啓蒙しようナンて

心算は…

え?心算⁉️ つもり、ね?笑

 

心算は、全く無いかわりに

他人からトヤカク言われるのは

お断り、なワケですよウシシ

 

お気に召さ無いなら、どうぞ!

ご覧にならないで下さいよ爆笑ゲラゲラ

 

こんなBlog、見たところで

何ひとつ、あなたの人生の

得なんかに成りゃしないですよ?

笑い泣きニコ

 

 

人は何を成し遂げたか、よりも

何を成し遂げようとしたかが、

大切である💖

吉田松陰爆笑