忘れ無いで、下さい! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

ちよみんさん💕から

頂いたコメントの返信にも

書いてますけどね

 

私の書く怪談話し、ってのは

人から聴いた話し以外は、

正真正銘の実話ですからね

 

お断りして置きますけど⚠️

記事を読んだ、あなたも❗️

何か見ちゃうかも、知れない

ですよ⚠️⚠️

 

読ま無い方がイイですよ

って、冒頭に書いてあったら

本当に読ま無い方が、いいです⚠️

 

せっかく閉じている

あなたの、魑魅魍魎を見無いで

済む扉が開いちゃうかも、

知れないですからね?

 

真夏にUPする、怪談話しは

特に❗️

 

読ま無い方が、いいです⚠️

親切心で、言っているワケで

逆の効果を期待して書いてるん

じゃ無い❌ですからね?

 

書くこと、記事UPすることで

浮かばれ無い魂の、鎮魂をする

目的で、書くだけですよ💖🙏

 

忘れ無いで、下さいね?