正真正銘!筋金入りの、怠け者です!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした

ん〜☝️😩これ
貰ったんだけどさあ?
 
今月も、しろめだかさんに
負けたなあ〜…💔
 
だって、1回☝️休んじゃった⤵️
からなあ〜、出張で✈️さあ📲🈚️
え⁉️☝️😳全獲得?変だなあ…笑
 
まあ、しかし⚠️
365日👈😅全部❗️
クリアーしないと‼️✊
 
しろめだかさんの、ランクには
成ら無いん⤵️だよなあ〜💧
☝️😓…
 
なかなか、キビシィ〜💧
モンが有るなあ〜✊😅📲🆙
 
 
なにせ、飽きっぽい上に
怠け者だから👉🤣ねー笑
🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥👏😹🤦‍♀️
 
 
ぼよょ〜ん🦥
🦥🦥✌️🤪✌️🦥🦥
笑藁藁藁藁藁藁藁🐙