野郎も、チャーミングは必要よん?笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さっきの記事の、補足みたいに

成るけどさあ?😲👉📲🆙

 

 

この記事は、60代の野郎に贈る

記事だからね⚠️☝️😆👏爆笑ゲラゲラ

 

 

例えば、さあ?

白いズボン⬜️を履いた場合、靴👟も

白いの⬜️履いてない⁉️

 

それだと☝️😝オシャレじゃ❌無い⤵️

ワケよ〜🆖びっくりガーンガーン

 

 

靴👈🤨の色、ってのはびっくりマーク

シャツやジャケットの色と❗️

合わせるモンなんだよねー⚠️⚠️

 

だからシャツが白なら⬜️

ズボンは何色でも、靴は白い⬜️

ヤツを、履くべき✊ナンですよ!!!!

 

頭の中で、想像してみてよ💭

白いポロシャツ、黒いズボン

白いスニーカー⬜️

 

それと☝️🙄比べて⚠️

黒いズボンに、黒いスニーカー…

どうはてなマークどっちがオシャレはてなマークニコてんびん座

 

 

あと、さあ?

オシャレで必要なのはねぇ

「ひとつ、外す」👈🤨って

コトなのよびっくりマーク☝️爆笑⤵️

 

例えば黒いズボンに、黒い靴を

履いてるのに❗️

靴下は、ピンク色にしちゃうワケ❗️

ミス・マッチ✊😆ってヤツよ!!

沢田研二さんが、得意だったヤツ‼️

 

椅子に座って🪑靴下が見える👀

で、ズボン黒で靴が黒なんだから

フツー、靴下は白か黒だと思ってる

じゃないはてなマークグッニコ

 

それがびっくりマーク

靴下ピンク👈🤣お茶目でしょう!?ゲラゲラ笑い泣き

 

野郎だってねぇ?

お茶目、チャーミングな方が

イイと⭕️思うワケよ✌️😆🆗💕

 

「あ、この人…ピンク色の靴下なんて

履いてる、面白い人ねぇ爆笑

 

なんて☝️😉女性に思われた方が

得だって🌟🉐🉐🉐🉐🉐🉐✌️😆💕

 

ジジイくさいファッションなんか

して無いで⤵️チャーミングな男に

成ろうじゃねーのびっくりマーク✊😄グッ爆笑グッゲラゲラ🆗