時間がそれを、証明するかも… | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

自分👉😆ってのは、実はびっくりマーク

3人居る☝️😄😄😄✌️ってのを

知ってますか?ニコ

 

 

別にドッペルゲンガー🇩🇪の話しを

してんじゃ❌無いですよ☝️🤣笑ゲラゲラ爆笑

 

 

 

1・自分が思う、自分

 

2・他人が思う、自分

 

3・自分でも知らない、自分

 

この☝️🙄3人の自分が居る

って、言われてんですよねー⚠️びっくりガーンガーン

 

 

まあ、社会的な自分👉😲ってのは

2番でしょうねぇ2️⃣✌️😝📦👈😹

 

 

つまり、自分で👉😯自分を、どう思っても

周りの人間達が、自分をどう思うか、ってコトが

あなたの評価…他人があなたを判断するてんびん座

よすがに成っているワケですからねー🙄☝️

 

 

で、分かりづらい💧のが❗️3番の

自分でも👉🤨知らない👉👤自分…

 

 

分かりづらい💧話しなので

私を👉😆例にして、話しますとね?ニコ

 

 

私は👉😲子供の頃から👉👦🏻

実は❗️1人で居るのが、好き💕な

タイプだったんですよ…本当はね?

 

1人で本を📕👦🏻読んだり、レコードを

聴いてたりするのが、実は好き💕

だったんですな☝️🙄ニコ

 

 

駄菓子菓子‼️👥👥👥‼️

 

 

直ぐに、誰かしら私を👉👦🏻遊びだとか

買い物に一緒に行くのに💨💨誘うワケ

 

本来なら1人で居たいワケだからね?

今は気分が乗ら無い⤵️とか、

買い物くらい、1人で行けば💨💨

イイじゃんか❗️とか言って、断ってん❌

ですけどねぇ…

 

やたらと毎日、そういう誘いが

有るワケなんですよねー👦🏻👎🆖

 

 

だから、皆んなに言ったんですよ💋

なんで?僕を👉👦🏻誘うんだ!?

他の奴を、誘えばイイじゃんか!!

って☝️🙄ね⚠️

 

すると、その返事は…

「タカ(シ)ちゃんと居ると面白い音符

他の奴じゃ、つまんない🆖」

 

って☝️😳返事なんですよねー❗️

 

 

まあ、私って👉😆過去記事に

書いてますけど、子供の頃は実家に

母家を含めて4棟も🏠🏠🏠🏠

建っていましてね✌️😹✌️4️⃣

 

そこに☝️🙄親戚が最高に多いときは

7家族も❗️住んでたワケよ‼️😅👉7️⃣

 

だから、さあ?

聞き分けの良い⭕️礼儀正しい✊

ま、世渡り上手な奴じゃなくちゃ

ダメだった🙅‍♀️ワケよ❌

子供でも👉👦🏻ね⚠️❗️

 

そうじゃ無いと、毎日❗️

大人に怒られて💢ばかりの生活に

成っちゃうんだよねー☝️😩💔

 

 

だから必然的に、聞き分けが良くて

大人しい、子供のクセに👉👦🏻

大人にヨイショ❗️出来るような笑

捻くれたガキ👉👦🏻だったのよ笑爆笑ゲラゲラ三毛猫

 

 

だから従兄弟とか従姉妹たちナンか

テメエが👉👦🏻子供なのに、子供扱い

してたんだよねー笑歳上でもね⤴️

 

もちろん❗️

馬鹿にした態度を、取るワケじゃ❌

無いけどさあ?その実は❗️

皆んなを、子供扱いしてたねー笑びっくりガーンガーン

 

 

そういう☝️🙄考え方は

學生時代も、ずっと続いていて

更に❗️社会人に成っても、同期の人間達を

子供扱いしてたなあ〜…

嫌な奴でしょう?笑ニコ

 

 

で、1人で出来る仕事…例えば

箱根♨️で見たんだけど👀

桶、風呂桶ね?木製のヤツですよ🪵

 

あれを☝️🙄作る職人さんを

箱根で見てさあ?

 

「嗚呼、こういう人間関係の煩わしさも

無い⤵️黙々と1人で桶を作るような

生き方って、イイなあ〜💕」グッ爆笑二重丸

 

 

なんて☝️🤣思ったクセにさあはてなマーク

実際には人だらけの、デカイ企業に🏢

入って、そんで脱サラ💨💨🏢したんだから

今度こそ❗️桶職人を、やればイイのにびっくりマーク

テメエで👉😆会社作って🏢そんで人に

囲まれて、生活してますよ❗️笑爆笑ゲラゲラ

 

 

ん〜😩👉👤つまりさあ?

これがびっくりマーク自分でも知らなかった

自分😒👉👤ナンじゃないかなあ〜…

って、思うんだよねー💘

 

つまり本当の自分って👉😆💘

1人が好きでも、ワイワイやるのが

嫌いでも、無かったんだよねー❌

 

分から無いもんだよねー

本当の自分👉🤣ってさあびっくりマーク

 

 

案外ね?

あなたが今、考えてる

思ってる自分って👉👤

本当の自分じゃ無いかも

知れないよん!!!!笑

 

時間がそれを、証明する

かもね…