男は黙って、メンソレよ!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

肌荒れ時のレスキューアイテム

 

 

これは、pichikonekoさん💕に

贈るコメントですよ📝笑❗️

☝️😝👏😹

 

いや、イイですね〜‼️💕

そういう考え方って

素敵だなあ〜🌟🌟🌟

 

ちなみに、お稲荷様は

契約神🌟だからねー?

ナニナニの願いを🙏💖

叶えて呉れたら✊🆗❕

ちゃんと、アレコレの

お礼を🎁🙏しますよ❕

 

って☝️🙄コトで良い⭕️

神様🌟ナンですよん⚠️

 

なので、pichikonekoさんが

為さって居らっしゃるコトは

間違って無い✊ワケです⭕️🆗

 

あ、ちなみにですね?

chiyomin083さんが

いいね👍してるでしょう?

 

彼女は難波の頑固✊

マザーだから🤣笑

いいね👍返し⤴️なんて❌

しません❌⤵️🈚️

 

自分で読んで、いいな💕と

思った記事以外は、いいね👍

なんて、しません❌🙈

 

つまり貴女の記事は、

いいね👍を押すべき記事だ

と、いうコトですよ👍⭕️

 

え?😠👉なんだって⁉️

肌荒れのレスキューのヤツ?

そんなんは❕メンソレだよ❗️

メンソレータム‼️👈😤💮‼️‼️

男は黙って、メンソレよ‼️笑👏😹