早期の診断が、要ですよ! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

最近忘れ物をして困ったものは?

それ☝️🤣自体を忘れちゃった笑ゲラゲラ

もう立派なボケ😝ジジイですよん

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁🤦‍♀️🙈

▼本日限定!なんでこの絵

おばあちゃんなの⁉️こういう

差別的なコトは問題だよ💢スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
朝から、Heardな話しで
申し訳ないですけどね🙏
☝️😅🙈
 
 
私の母は👵🏻認知症に成って
徘徊して💨💨仕舞うように
なってしまったので、本人の
身が危険ですから⚠️👵🏻⚠️
介護施設に入って貰いました…
 
 
そから3年目、去年の12月に
亡くなりました😩😿💔
 
大好き💕だった母でしたから
当分、気持ちの落ち込みが⤵️
直りませんでしたねぇ…💔💔
 
 
それで皆さんに、お伝えしたい
のは❗️ですね?
 
認知症の専門医から聞いた話し
なんですけど☝️🙄👨‍⚕️
 
やはり、ね?
家族は誰でも、自分の親が
認知症に成るとは考えたく無い
ので、その☝️😲発見が遅れて
仕舞うそうですよ⚠️
 
最近は、認知症の進行を💨💨
緩和する医薬💊も、有るので
早めに医師👨‍⚕️の診断を受ける
コトが✊😠大切だ💖そうです⚠️
 
 
で、認知症というのは、徐々に
進行する🐢のでは無くて❌
段階的にグッと❗️⤴️進行して⤴️
仕舞うそうです⤴️🆙🆙🆙⤴️
 
つまり、或る日を境に⏩⏩
グッと⏩症状が、進行して仕舞う
ワケなんですよ⏩⏩⏩⏩😩💔
 
なので、早期の診断が是非❗️
必要らしいです☝️😲
 
残念ながら、我が家では…
母が👵🏻まさか⁉️
認知症になるとは、家族全員
思っても居無かったので💧
診断と治療が遅れてしまい🐢
悪い結果になってしまいました💔
残念です💔😩😿
 
物忘れが、酷くなった⚠️
近所に買い物に行って迷子になる⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
何年も前に、亡くなった人が
まだ生きて居ると勘違いする⚠️
今日は令和何年何月かを、直ぐに
言うことが出来無い⚠️
今日は何曜日か、憶えていない⚠️
朝食や昼食を、食べたことを
忘れている⚠️
 
そんな☝️🙄ことが、もし❗️
あなたの親御さんに有った場合、
早期に診断を受けて貰うのが
良いと、思います⚠️❗️
 
と❗️😆👉🚪😹
いうワケで‼️
 
私は👉😝今日、隊長…
体調が悪いから仕事は
ボサリ🦥ですよん💕💕
🦥🦥🦥😆🦥🦥🦥🦥🦥