覚悟してろよ!アインシュタイン!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今は⏰例によって笑爆笑ゲラゲラ

湘南の自宅🏠に向けて帰宅中ですよん

🌊🏄🌊🏠🚗💨💨💨💨🏢波⚓️船波

 

 

 

ん〜🤔朝イチ☝️の記事でさあ?ニコ

時間⏰について、ナンタラカンタラ

書いた📲じゃんはてなマーク

 

 

だから、さあ⏰

帰宅して🏠飯🍚🥢😊💕喰ったら⏩

私なりの「時間についての考察」を❗️

記事UPしますよ☝️😆📲❕

 

 

皆さん、忘れてるけどさあ⚠️

怪談話しおばけ魂🙀とかヤルけどね

私って👉🤨本当はびっくりマーク

生粋の理系人間なんですからねーびっくりマークびっくりガーン

 

 

中學生から大學生までの❗️

私の👉😆アダナってさあ!?

理屈のサクラ🌸理論のサクラ🌸

だったんです☝️🤣からねー!!笑グッ爆笑グッ笑い泣き

 

 

そんじゃ、覚悟して置けよ‼️

アインシュタインの爺さんびっくりマークびっくりガーン

✊😤❤️‍🔥↗️↗️↗️↗️↗️↗️

 

 

そんじゃ、👋😆また

後でね👋😸⏰👈😤❌🙈