今は、3時休憩中ですよん!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

アラ❓

ぴちこねこさん…

私が👉😆昨日UPした、

怪談話し👻🙀をリブログして

下さったの⁉️💖🙏

🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻✌️🤩💕

 

ありがとう御座います‼️

👏😭👏😸👏🐯👏🐼👏🐶👏🐲

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

皆さん、ねぇ?

ぴちこねこさんのBlogって

旦那様が釣りが🐟😻お好き💕

だからさあ☝️😆ワリとね?

 

釣りの🐟😻情報が多く⤴️⤴️

記事になってたりするんだよ

ねー☝️😄🌊🌊🐟💦😻💨🌊🌊

🌊🌊🌊🌊🐉🙀🌊🌊🌊🌊🌊🌊

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🐳🌊🌊

 

 

主婦のBlogだから、釣りに

関する情報なんて、書いて無い⤵️

だろう🈚️なんて思ってたら❌

大間違いでさあ‼️☝️🤨⚠️⚠️

 

釣り好きな人なんかも❗️

是非❗️アクセスしてね📲👀

 

旦那様は現役の仕事人だからさあ

夜釣りが多いから、ね?

 

何時頃にアタック✊したのか?

とか☝️🙄仕掛けのコトとかさあ?

ポイントは、何処だったのか⁉️

 

とか☝️😆コメントを入れて

ビシバシ❗️聞いた方が👂イイと

思うなあ〜❕❕❕❕❕❕❕

 

つーワケで✌️😄また

後でね👋😽