憧れと現実って、違うモンですよ…笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

また行きたいと思う海は?

熱海❗️🎉😚🍻🤪🎉笑爆笑笑い泣き

▼本日限定!海亀ってさあ?

2種類くらいしか居無いんだよ

ねー、確か…スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
う〜む🤔また、行って
みたい海🏖かあ〜…
 
やはり❗️
Côte d'Azurの海🇫🇷
か☝️😑なあ…💖
😹どけい無とこたっ行↩️
🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷😝🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷
 
ま、これはマジな話し
さあ?☝️😆笑
 
私の😲👉👤友達が
ラブホ🏩を、やってて
そこの☝️🙄入り口に
趣味悪いんだけど👎🆖
海亀🐢の剥製を、
飾ってんだよねー
確か…アオウミガメ
だったかなあ〜?
 
今はワシントン条約で
捕獲しちゃダメ🙅‍♀️だから
可成り古いヤツだと
思うんだけどねー
 
で、ホテル🏩に来た
客でさあ?☝️😆👩‍❤️‍👨
そういうの🐢好きな奴が
売ってくれ✊❗️って
五月蝿いんだってさあ🗯
笑☝️🤣藁藁藁藁藁藁藁
 
ナニしに、ラブホ🏩に
来てんじゃ?笑🙈🔞
 
まあ、私は👉😄
湘南の鵠沼海岸に
住んで🏠ますからねぇ
🌊🌊🌊🏄🌊🌊🌊🏄‍♀️🌊
ナンつーかさあ?
 
今更、海が🏖どーとか
ねぇ☝️😝😹
そんなんは、無いです
なあ〜🈚️笑藁藁藁藁藁
 
 
だからさあ?
無いものネダリ、なん
じゃないの?
 
言っちゃ悪いけど🙏
海が🏖見たいとかね?
海に憧れる💖とかさあ?
 
実際に浜辺🏖まで
歩いて5分くらいの
場所に住むと🏠ね⚠️
 
少し風が🌬強い日
なんて、洗濯物を外に
干せ無いん❌だよ⁉️
砂が飛んで来て🌬😵
ジャリジャリに💔
なっちゃうからねー🙅‍♀️
 
まあ、憧れと現実は
どんな世界でも、違う
もんだよねー☝️😆⚠️
 
ん〜🤔Cool🧊過ぎる
発言か、なあ…笑😹