マジでさあ?毎年、苦労したなあ…笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

これさあ?☝️😆フツーは、ね⚠️

読書感想文📕とか、自由研究とか

ナンか工作、つまり物作りしなくちゃ

ならない宿題とかが❗️嫌いだったり

するでしょう二重丸グッニコ

 

 

 

駄菓子菓子‼️❌‼️

 

 

私の👉😑バヤイ⚠️‼️

🙈😹笑よえ言トンャチてっ合場↩️

 

 

読書は✌️🥰好き📕💕

なので、感想文は楽勝✌️ルンルン

 

自由研究👈😆なんて、アンタ❗️

やりたくて✊❤️‍🔥しょ〜もないびっくりマークグッガーンガーン

 

物作り🛠🪚🪛なんて❗️あ〜た‼️

大好きで💕普段から✊😤やってん

だからねー❕❕❕❕❕❕❕❕グッオッドアイ猫🆗

 

 

?😳👉🆖じゃ、嫌いなの

なんて??無い⤵️じゃんかはてなマークグッニコ

 

 

 

ところが❗️すっとこドッコイびっくりマーク

有ります😩👎🆘有りました‼️⚠️‼️

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕びっくり??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記📙👈😬です…

 

 

?😳👉アホか!?

日記なんて、毎日ちゃんと

書いてれば✏️📙どーつーコト

無いじゃんか??????????グッニコ

 

 

 

だーーーーーーかーーーーーーらびっくりマークびっくりマーク

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

極め付けの👉😠怠け者でびっくりマーク

🦥🦥🦥🦥🥇🏆🦥🦥🦥🦥🦥

毎日なにかを、コツコツとやる

なんて☝️🤣ことが❌極めて苦手💧

気分屋の上に、更に❗️いい加減な奴‼️

そりがびっくりマーク😒👉🛷🎅🏻🎄

 

私👉😑です🦥

🦥🥇🏆🦥🦥🦥

👏😹🙈🤷‍♀️🐙

 

 

で、だよ!?

學校から😓👉🏫渡された日記帳には📙

毎日の天気を、書き込む欄が❗️有る‼️‼️

 

 

下手すると🤣👉3日に🈳🈳🈳1回くらい

しか⤵️日記をつけ無い⤵️私が❗️☝️😑✌️

約40日分の、毎日の天気なんて❌❌❌

把握しているハズが❌ねーーーーーー❌🈚️❌

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕🙈

 

 

今みたいに😒👉📲ググれば

そんなの簡単に分かる✊時代じゃ❌

無い⤵️ワケナンデスよびっくりマーク🆘🆘🆘🆘

 

 

まず❗️夏休み中の、毎日の天気‼️

これを☝️😅友達から聞かないと、イカンびっくりマーク

☀️☁️☔️⛈🌦⛅️ ☃️👈😹❌

 

 

 

しかーーーーーーーーーーーーもびっくりマークびっくり

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🦌

 

 

確か…😩👉🏫校庭係…

っていう名前、だったかなあ〜??

1週間に1回くらいね?

 

クラスの女の子🧒🏻と、ペアを組んで🧒🏻🤝👦🏻

4年生から上の生徒はさあ?

低學年の生徒が、校庭で遊んでるときに

怪我をしないように✊見張る役目が❗️

有ったワケナンデスねーびっくりマークびっくりガーン

 

 

で、☝️🙄そういうの、ってさあ?

日記帳に書くには、絶好のネタじゃん👉📙

だから女の子は、絶対に書くんだよねー❕

 

 

だから!!

自分が👉👦🏻いつ校庭係で、學校に

行ったかは🏫學校から通知されてるんで

それを見れば分かるんだけど…

誰と?ペアを組んだかはてなマーク👦🏻🤝👤

 

つーことは☝️😅ちゃんと日記を書いて

ないと❗️ワカンナイ❌でしょうはてなマークグッゲラゲラ🙈

 

だからクラスの、女の子たち全員に

聞かなくちゃ👂ダメなわけよびっくりマーク

 

だって☝️🤣テキトーなこと書いたら

先生に即❗️👩‍🏫バレるって‼️だって

私が👉👦🏻○日は、A子ちゃんと組んだ

って書いたのに👉📙だよ?

 

A子ちゃんの日記には、私とは❌👦🏻違う

男子と組んだ、って書いてあるワケだから

ねー❌ウソ👅書いたのが❌👉👦🏻🙈

バレバレだって💧👏爆笑👏ゲラゲラ笑笑い泣き

 

 

いやあ〜…だからさあ?

嫌いだったなあ💔苦労したなあ💧

夏休みの日記帳📙👈😩にはびっくりマーク

 

 

 

はてなマーク😳👉📙そんなのは?

毎日、真面目に書いていれば??

悩ま無いで、イイことだ!?!?

 

 

あ〜た❗️って人は💢‼️

今まで私の👉😤話しを、ちゃんと‼️

聞いてましたか!?!?!?!?!?!?!?!?👂❕

 

 

それが出来るくらいなら‼️

苦労は✊🤣して無いんですよびっくりマークグッグッゲラゲラ

🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥笑笑笑笑笑