地獄を味わえる、車なんですよ!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

ちょっとした自慢話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ちょっと🤏🏾した自慢は有ります‼️私って👉🤥野郎は‼️‼️Ferrari308GTS🇮🇹を持ってます✊🤥🇮🇹👺FRPボディのヤツです❕❕❕❕❕1700万円

でした‼️

😭🈳👛💸💸3000ccで

V8エンジンなのに☝️🤣2人しか、乗れません✌️🤣✌️😹荷物🧳を置くスペースもまったく❌有りません😂👉❌🧳🙈

ミッドシップ・エンジン

なので❗️トランクなんて❌無いんです☝️😂だから⚠️

旅行には使えません❌😭燃費は?リッター2キロ🙀くらい⛽️ナンですしかも❗️排気音は馬鹿でかい🗯😵真夜中には❌乗れません❌

こないだ冷却水のリザー
バータンクを☝️
修理したら❗️修理代金は💧いいですか?ラジエーター交換したんじゃ❌無いですよ?
リザー
バータンクよ?
幾らだったと😑
思う?20万円です😱
でさあ?この車🇮🇹何年前の車だと
思う?約50年前の車です現在の、
中古相場は、1700万円だけど来年には2000万円に上がりますFerrari🇮🇹つーのは、中古車が値上がり🆙
するんです🆙🆙普通じゃ無い❌でしょう⁉️で、これパワステですら❌無いん⤵️ですぜ😭滅茶苦茶気に入ってんので死ぬまで乗ります❕❕❕笑🤣🇮🇹