まあ、あと2万年ですよ…笑! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

さっきの、記事でもだいぶ笑グッ爆笑グッ笑い泣き

怒った人が😆👉✊👹💢居るみたい

だけどさあ?笑👏😹👏パグ👏笑い泣き👏🐲

 

 

 

はっきり言って、ね?

そういう人👈🤨でもさあはてなマーク

資本主義を💰✊👺🌟認めちゃってる

じゃない!?笑笑い泣きブー三毛猫ブームキーブー🆖

 

 

不勉強らしいから、教えてあげると⚠️

自由競争の資本主義👈😆ってさあはてなマーク

階級社会と貧富の差を生む💔

諸悪の🧛🏿‍♂️根源なんですよ⚠️‼️

    ☝️🤣笑グッガーンガーン

 

 

 

あなたが平和🕊と、貧富の差を本気で

何とかしようと✊😤考えて居るなら、ね?

何故!?資本主義を打倒🗯👊😡しないワケ??

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

資本主義が存在する限りびっくりマーク

階級社会も貧富の差も、無くなりません❌⚠️

それを☝️😠無くす為には‼️資本主義を打倒🗯

するしか、有りませんびっくりマークガーンガーングッガーン

 

 

?出来無いのはてなマーク笑笑い泣きブー三毛猫ブー

それじゃ、🤣👉👤あなたって

くち先だけ💋の人じゃん!!笑ムキームキーッブー

能書きばかり並べて、何も出来無い⤵️

行動し無い奴を、くち先だけの野郎👎

って☝️🤣言うんですよムキーブーパグブー💢

 

 

戦争🪖に反対なら、ね?

今すぐ💨💥ウクライナ🇺🇦かびっくりマーク

イスラエル🇮🇱に💨行って✈️さあびっくりマーク

戦争には反対です✊😬皆さん平和に🕊

暮らしましょう‼️‼️🕊🕊🕊🕊🕊🕊

 

って☝️🤣言いに行かなくちゃ、

ウソ👅じゃないのはてなマーク笑グッニコグッムキーッ

戦争に🪖反対なんでしょうはてなマーク

なんで☝️🤨それ❗️やん無いのはてなマーク笑い泣きブー

 

 

そりゃ、やりたく無い😩👎よねー❌

どっちに🇺🇦🇮🇱行っても✈️必ず❗️

ぶっ殺されちゃう🗯😵💥銃😬💢

もんねー☝️😂笑笑笑笑笑笑笑

 

 

でも、さあ?

戦争🪖に反対✊なんだから

やるベキなんじゃないのはてなマークグッウシシグッニコ

死ぬのが怖いから、行か無いワケはてなマーク

でも戦争🪖に反対なんでしょうはてなマーク

止めに行か無くてイイわけはてなマーク笑

☝️🤣👏😹🈚️

 

 

ねー?

言うは易し👈🤨って⚠️

このコトな、ワケよびっくりマーク

 

 

大丈夫だって❗️

今ってさあはてなマーク地球🌏温暖化とか騒いでるけど

実は今、地球🌏は氷河期なんだって❄️❄️❄️

知ってる?ガーンガーン☝️🙄☃️❄️

 

 

両極に、つまり北極と南極に氷🧊が

有るトキってのは、氷河期なんですよ❄️

間氷期👈😑って言うんだけど、

氷河期の中で比較的、暖かい時期なワケ

あと2万年もすれば、厳しい最後の氷期が❄️

来ます❄️☃️🥶❄️当然❗️地表には❌⚰️🥶

居られません❌10分で、死にます⚰️🙏

 

地下に⬇️避難するしか、有りません⬇️

?😳👉❄️🌏☃️氷期はどれくらい続くかはてなマーク

15000年から20000年くらいです⚠️

 

 

そうなれば、資本主義も戦争もヘッタクレも

有りません❌⤵️人類が生き残れるかどうか!?

って☝️🤣世界なんです❄️🌏❄️🥶☃️❄️

 

 

まあ、あと2万年です…

それで全て、オシマイ⤵️ですよ笑ガーンガーン

🤣👎🈚️👏😭👏爆笑👏笑い泣き👏パグ👏🐲