おフランス語で、自分が大好き!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

好きな恋愛映画は?

やっぱ、シェルブールの雨傘☔️

だよねー☝️😆🇫🇷若い頃の

ドヌーブさん💕こんなに綺麗な

人が居るんか⁉️って驚いたなあ〜

▼本日限定!ん?コレって女性が

野郎にキス💋してんの?スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

KISSって❗️言ったら‼️やっぱ😆🎸亜米利加のRock bandの🎸KISS❗️でしょう‼️私が👉😄🎸高校生の時にデビューしたんですよね〜🎊㊗️まあ、それまではね?ビジュアル系のバンド🎸っていうと☝️🙄

ストーンズ🇬🇧くらい

だったんですよ…それが❕❕❕❕❕亜米利加🇺🇸

から☝️😄

あのド派手な❗️KISS🎸ですから🧛🏿‍♂️

ねー‼️🇺🇸‼️たいがいの人は、度肝を抜かれましたねー🙀

 
まあ、さあ?
Rock bandのKISS🎸の
話しは、まあ置いといて
本当のKISS💋って
さあ?
 
相手にする💕😘🧑🏼‍🦰💋
ばかりじゃなくて⚠️
自分にも👉😆💋する
べきだと、思うんだよ
ねー💋😸👍⭕️
 
どういうコトか?
って言うとさあ…
 
矢沢の永ちゃん🎸
も、言ってるけど 笑
自分のファン💕の代表
って😆👉😆自分自身で
在るべきだ✊❗️ってね?
 
と、思うワケですよ
誰よりも、自分が自分を
好き💕🥰👉😍💕で
在る必要と必然が❗️
在ると、思うワケです💕
 
だから、やっぱ特に❗️
芸術分野のクリエイター
は、特にそうで在るべき
ですよねー🖼🖋🎸🏺📕
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
どうして、私の作品が💢
分から無んだ💢世間は🌏
見る目が❌👀無い奴ら
ばかりだ💢✊😡🧑‍🦳👎❌
 
そういう☝️😆考え方で
イイと⭕️思いますよ🆗
あなたの作品は、あなた
にしか❗️創れないんです
からねー🌈🌈🌈🌈🌈🌈
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
Je  m'aime🇫🇷💖
御自分を、愛しましょう
💕💕✌️🧑‍🦳👩🏻👩🏼‍🦰👵🏻💕💕
🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊
 
こんなコト言ってると
元気✊🤣出て来るなあ〜
笑藁藁藁藁藁藁💮👏😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかさたな