作り話し、じゃ無いと思うなあ〜… | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

私が👉😆フォローさせて頂いている

ぴちこねこさん💕が、けっこう怖い

おばけ魂🙀

実話体験談を書いて居らっしゃるので、

私も❗️アンサーで😄👉📲ひとつ❗️

書きますかねーおばけ魂😱怖い話し🥶ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ね?

私の👉😲実体験じゃ❌

無いん⤵️ですよ、残念ながらね

グッニコOKウシシ🆗

 

 

 

時代は1970年代、そう❗️

暴走族が🏍キューン💥💨💨💨💨💨🗯

華やかな頃ですよ笑グッ笑い泣きグッ爆笑笑👮🏻🚔👮‍♀️

 

 

 

で、ご存知の人も居ると思いますが

ZERO🏍っていう日本🇯🇵最大の暴走族

グループってのは☝️😲私の実家🏠

私が生まれ育った、東京の品川区が❗️

本拠地だったんですねー❕❕❕❕❕

 

 

で、暴走族が☝️🙄華やかだった頃は

私も免許を取ってバイク🏍に乗って

たんですけど、まあタダの走り屋で、

要するに単純なスピード狂でね笑グッゲラゲラ

一般道を、180km/hくらいで💨💨🗯

走っちゃうだけの笑ガーンガーン👮🏻🚔👮‍♀️

タダの、スピード狂だったワケですよ笑

 

 

駄菓子菓子‼️🏍‼️

 

 

近所に住んでいる😆👉🏠

1〜2歳年上の、兄ちゃん達でバイクに🏍

乗ってる人は殆どびっくりマークZEROのメンバー

だったですねー✊😬🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍笑

ガーンガーンガーンガーン

 

 

で、今から話すことは、そのZEROの

メンバーだった近所の兄ちゃんから、

聞いた話し👂ナンですよ…

 

 

まあ、200台とか300台でね?びっくりガーン

首都高とか横浜、湘南なんかを走り回って

最後はだいたい、大井埠頭に集まるワケ

🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍

当時の大井埠頭ってのは、ナンも建物は🏢

建って無くて⤵️❌🏢道路以外は、空き地

が、広がってたんですよ☝️🙄だからね?

 

勿論、空き地には勝手に入れ無いように❌

杭を地面に打って、その間はバラ線で、

囲ってあるんだけどくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

そんなモンは平気で、ぶち壊して🗯👊😬

皆んな中に、入ってましたよ🏍💨💨💨💨

 

 

そんで中に入れば、酒飲んだり😚🍻😆

アンパン(シンナー)やったりで大騒ぎ🗯

で、レディース👱🏽‍♀️🏍も居るから笑ガーンガーン

違法でもデカイ🔥焚き火とかやっちゃって

🏍🏍🏍🏍🔥🔥🔥🔥🔥🔥🏍🏍🏍🏍🏍

その周りを、ラリって🤪バイクでグルグル

走ったりするんだよねー🏍💨💨💨💨🗯

 

 

で、さあ?

当然❗️メット🪖なんか被って無いんだけど

真夜中だから、顔とかは良く見え無い❌

ワケよ👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤でね?

 

 

ユウジ(仮名)って奴が、誰か女の子を

ケツに乗せて、焚き火🔥の周りを走ってる

ワケよ🏍💨💨💨🔥💨💨💨

 

 

「ユウジの野郎、だれ乗せて🏍💨💨💨

やがるんだ!?

 

なんて☝️🙄仲間が言ってたんだけど…

帰って来たユウジは、1人なんですよ☝️🏍

 

 

「ユウジお前、さっき乗せてた

スケ(女の子)は誰なんだよ⁉️」

 

「え⁉️なにフカシ(嘘)入れてんだよ💢

俺はスケなんか乗せてねーぜ❗️」

 

なんて怒っているから💢皆んなも

ナンとなく、黙っちゃいましてね👉🤐

 

 

ユウジは、ぶつぶつ言いながら又、

走りに行ったんですよ🏍💨💨💨💨🗯

 

すると、ね…

また❗️焚き火🔥の周りをグルグル走る

ユウジの後ろに、女の子が乗ってるワケ❗️

 

で、よく女の子を見ると、もう秋なのに

ショーパンにTシャツなんですよ…

それで長い髪をなびかせて、顔は焚き火🔥

の方に向けてるから、見え無いワケ👤

 

「オイ、あれ…幽霊じゃねーのか💧」

 

誰かが、ポツリと言いましてね😰…

ユウジが帰って来たから…そうですよ

また1人で、帰って来たんですガーンガーンガーン

 

 

「ユウジ、なんかよォ…ヤベ〜ぜ💧

お前…今日はもう、帰ろうぜ!!

 

って☝️🙄仲間が言ってね🏍

ユウジを1人が後ろに乗せて、ユウジの

バイクは、埠頭に置いて来たそうですよ🏍

 

仲間から、その話しを聞いたユウジは

出目金で3段シートの族仕様のバイクを🏍

即❗️売りに出したそうです😰👉❌🏍👤

 

 

まあ、族の兄ちゃん達が、こんな

幽霊おばけ魂🙀話しナンて❌作ら無いと

思いますよ、私はね…☝️😓🏍👤