記事を読ま無いと、アクセス数には成りません! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

これは、ちょっと真面目な話し

ですからね?

 

絵文字なんぞは、無しで

話しますよ 笑

 

 

私のBlogって営業目的の、いいね

が少ないでしょう?

 

え?何を言ってるのか、分かりま

せんか?笑

 

つまり、ですね⚠️

○○カウンセリングとか、

××投資勧誘とかね?

その他には、☆☆製品製造会社

とかね?笑

 

あんなのは皆んな、私達のBlogを

広告塔にするのが目的なんですよ

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

例えば、あなただってね?

お気に入りのBloggerさんの

いいね👍を見て、それを押した

Bloggerに、アクセスしちゃったり、したコト有るでしょう?笑

 

奴らは、そういうコトを狙って

るんですよ⚠️

薄汚い連中でしょう?笑

 

まあねぇ、人の考え方は様々です

から、あなたが別に、そんな目的で連中に利用されてもイイよ❗️

って、仰るならねぇ…

私がトヤカク言う問題じゃない

ですけどね 笑

 

え?そんなコトは無い?

奴らはフォロー申請をしている?

 

だから、ですねぇ⚠️

フォロー申請をして、承認され

たら、あなたのBlogにずっと

連中の広告が表示されるじゃない

ですか⚠️

 

連中は、それを狙ってるんですよ

要は安上がりな広告塔、なワケ⚠️

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁

 

 

私のフォロワーって、そういう

営利目的の連中が、ひとりも

居無いでしょう?

 

理由は簡単で、そういう連中の

フォロー申請は、却下してるから

なんですよ❌笑

 

いいね👍自体も、営利目的の奴らが、極端に少ないでしょう?

 

その理由も、さっきと同じでね

広告塔目的で、いいね👍押す奴

には、お前の目的なんぞは、

お見通しだから、2度といいね👍

なんぞ押すな❌‼️

って、メッセージを送ってるから

ナンですねー❗️笑

 

私は企業の、オーナーですから

ねぇ、そういう他人を利用する

ような方法は、簡単に見抜くし

そんな手合いの策略に騙される

ほど、お人好しじゃ無いんです

よねー❌笑

 

私が非公開ですけど、フォロー

させて頂いて居る占い師さんは

占い師のつぶやきの、NOBUさん

だけ❗️ですよ❗️

 

え?理由は何か⁉️

簡単です、彼は占いを職業にして

いるにも関わらず、御自分の商売

を、少しも Blogで宣伝しません❌

 

その理由は、明らかですよ

宣伝しなくちゃイケナイほど

儲けが💰無くは、ない❗️

ってコトですよ⚠️

 

つまり腕の良い、占い師🔮さん

なんでしょうねぇ…

もし私が、何か占って🔮貰うなら

彼に頼みますよ…別に彼の宣伝を

してるワケじゃ無いですよ?笑

 

まあ、兎に角❗️

広告塔に成ったりする

ことには、お気を付け有れ⚠️笑

🤣👉❌🗼😾👎🈚️

連中、いいね👍は押すけど、

記事なんぞは読んで無いですよ

記事を読ま無いと❗️

アクセス数には、カウントされ

ません❌⤵️🈚️

☝️🤣👉🈚️😾👎❌