猿の、成れの果て…笑! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

旅に出るならどこへ行きたい?

ん〜🤔ウクライナ🇺🇦とか

イスラエル🇮🇱とか…来た挑戦🇰🇵

あとはねぇ、馬鹿野郎🇨🇳が攻めて来た💨

時の👉たいわん🇹🇼とかは、イイねー⭕️

負けるな✊とらんぷ🃏吹けよ風❗️

呼べよ🪖第三次世界🌏大戦🗯⚔️🗯笑笑い泣き

ロ助🇷🇺なんぞは💢Genocide☠️👊ムキー❤️‍🔥

▼本日限定!ルンルン旅行けばァ〜駿河の

國にィ🍵茶の香りィ〜ルンルン Oh❗️

江戸っ子だってねぇ❗️🏯😆

寿司😙👉🍣喰いねえ❕スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

と❗️😆👉🚪ゐふワケで皆さん👉3️⃣おはよう☁️

御座います👋😄👋😸☁️

おっぺん🇺🇸はいま〜
が☝️❗️しあわせ🌈な
死に方を✌️😇🌟して
いようと‼️☝️😬💢ムキーブー
 
Jesus🌟がユ㊙️ヤ人🇮🇱
だろうと❗️☝️🤣👏😹
アインシュタインさん
で❗️さえ‼️ユダ㊙️人🇮🇱
だろうと☝️😝笑❗️
 
我々、大日本帝国🇯🇵で
天皇陛下の赤子である
我々には❗️カンケ〜❌
無い⤵️ことでハ❗️😜
あ〜りませんか‼️笑😹
 
鬼畜👹ロ助🇷🇺💢😬👎
来た挑戦🇰🇵👈😡💢👎
打ちてし止まむ✊❤️‍🔥
🇷🇺🇰🇵🗯🤛🏽😾💢👏🤣💮
🗯🗯🗯🗯❕❕❕❕❕
 
 
あ〜、ところでさあ?
☝️😆👉🏍😸💕
今年の夏休みには☀️🌻
オフロードバイク🏍で
奥志賀辺りの林道を、
ツーリングしようと❗️
思ってんだけどさあ💕
 
やっぱ、ねえ?
4WD🚗💨💨で林道を
走る💨💨より⚠️☝️🙄
オフロードバイク🏍で
走った💨方が💨ね?
 
🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
動き回ら無いから❌
🏃🏻💨💨❌生き物💖だ
って、感じられ無い⤵️
🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
草木が☝️😆ね?😸💕
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🦋🍀
実は❗️命💖ナンだって
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
感じられるから💖👈😊
🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
閉鎖的な4WDの中に🚗
居るより、バイク🏍の
方が☝️😆イイん💕だよ
🍀🍀🍀🍀ねー💕🍀🍀
🌲🌲🌲🌲🌲🐻🌲🙀🌲
 
🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
おう❗️猿の🐒成れの果て
🍀🍀🍀か…🍀🍀🍀🍀🍀
良く来たな、まあ楽しんで行け💕👈🤣ってさあ
🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
草木に、言われてる👂
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ような気が、するよ💕
🌲🌲🌲🌲🌲🐻🌲😱🌲
 
オフロードツーリング
なら☝️😆4WDじゃ❌
無くて、バイク🏍が❗️
イイ⭕️よん💕☝️😊😸
 
そんじゃ⏰今日も✊
仕事に行って来ます‼️
サラバじゃ👋😄👋😽
🏢🚗💨💨💨💨💨🏠