大人に成ると、案外食べれるよねー! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

ヨーグルトに合うフルーツは?

ん〜🤔パイナップル🍍とか

細かく刻んで入れたりするなあ〜

案外、苺🍓は合わ無いんだよねー

酸味がぶつかっちゃう感じでさあ🗯

▼本日限定!學校の🏫給食の時間に

フツーの牛乳🥛をビニール袋に入れて

無茶苦茶シェイクして、ヨーグルトを

作った馬鹿な同級生が居た笑スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはよう☁️

御座います👋😄👋😸☁️

案外さあ?
牛乳🥛は飲めるけど、
ヨーグルトは駄目だ👎❌
って☝️😳人が居るよねー
 
私は😘👉🥛どちらも🥣
大丈夫だからさあ?
ナンか、不思議な気が
するんだよね😩👉❌🥣
 
まあ、酸味がキツイから
それが☝️😲👉🆖駄目❌
なんだろうなあ…🥣😓
 
まあ、私も👉😆昔は
さあ?🌊🌊🐚🌊🌊
巻き貝は☝️食べたんだ
けど❗️二枚貝は❌😩👎
食べられな❌かったん
だよねー🆖🆖😖🆖🆖
 
 
理由は、ね?
クリームシチューの🫕
具に、剥き身の二枚貝が
入ってるでしょう?
 
それ☝️🙄その貝が❌
痛んでたかナンかで、
食べたら気分が悪く😰
成っちゃって⤵️❌🙈
それ以来☝️🤣大人に成る
まで、二枚貝はダメ🙅‍♀️
だったなあ〜🆖🆖🆖🆖
 
まあ、旅行に行った朝☀️
朝食に二枚貝の具の、
味噌汁が出てさあ?
 
子供達の手前🧒🏻👦🏻⚠️⚠️
好き嫌い無く✊😤💦
飲むしか❗️無かったのよ
🆘🆘🆘🆘🆘🆘👏😹笑
 
 
我慢して✊😣飲んだねー
💔💔💔💔💔💔💔🐸🐸
そしたら、さあ‼️
 
 
フツーに飲めて✌️😳🌟
美味しい💕と、さえ‼️
思えてさあ‼️💮👏😽
 
 
ナンつーか、やっぱ❗️
子供の頃はダメ👎でも
大人になってからは❗️
OKに成る✌️食べ物🥣
とかって有るよねー🆗
 
ん〜🤔猫らに🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈‍⬛🐈‍⬛朝飯を🍚
やる☝️時間⏰だなあ〜
 
忙しいので、
サラバじゃ❗️
👋😆👋😽🍚
18匹も🐈飼ってる上に
野良猫たちが、5匹😸
メシを🍚😻喰いに💨💨
ウチに🏠来るから💨💨
朝はメッチャ💦忙しい
ので、あったーーーー‼️
笑藁藁藁藁藁藁藁藁✌️😽