大人に成り切れて無い奴、って多いよ! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

  ん〜🤔御神籤の結果は…

  良かったんだけどさあ?

 

 

さっき、ニュースで見たら📲👀

ね?😲👉📲⚠️

 

 

日本🇯🇵盲導犬協会🦮のアンケート

調査でね☝️🙄🦮🇯🇵

 

 

盲導犬🦮を連れて居た場合、

公共交通機関であるとか、🚉🚌

飲食店🍽あとは宿泊施設🏨で

さあ?☝️😳🦮🇯🇵

 

 

約44%も❗️

入場を断られた👎❌🈲経験が、

有る人が、居るんだってさあ‼️

☝️😩💔🐶👎💧💢😾👎❌

 

 

どうなってんのよ⁉️日本🇯🇵‼️🆖

❕❕💢☝️😡❕❕❕❕❕❕❕

 

 

そりゃ、さあ?

それぞれに理由は、分かるよ⁉️

公共交通機関なら🚉🚌犬が🐕嫌いな❌👎🐕🆖人も乗ってるわな?

 

飲食店の場合は、動物を飼って

無い❌🐕🐈🦜🐇🐿🈲オーナーが

多いよ☝️🤨理由は、私自身そう

だから分かるけど、どんなに清潔にしても❗️服に👔👚👘付いた

動物の匂いってのは、落とし切れ

無い❌からね❌☝️😅

 

 

だから、店のオーナーでさえ❗️

ペットを飼って無いのに、盲導犬🦮👈😲とはいえ、動物を店内に

入れるのは、憚るワケだ⚠️⚠️⚠️

 

え?😳👉憚る⁉️

はばかる、ね⚠️

客や他人に対して、遠慮する

とか、いう意味です⚠️

 

 

オーナーでさえ憚るのに、ね?

客とはいえ、犬🦮を連れた人は

入店🍽❌させられ無い🈲👎🆖

って☝️😤ワケだ💢🐶👎💢😾👎

 

 

で、宿泊施設は🏨つまりさあ?

理由としては飲食店と同じような

こと😲👉🍽だけど‼️

 

最大の理由としては⚠️

室内を、汚されちゃう👉🏨

っていう懸念だよなあ〜❗️

💔😩👎❌🦮💢🐶👎🆖

 

 

駄菓子菓子‼️🚉🚌🍽🏨‼️

 

 

どれの☝️🥴言い分も❗️

自己チュ〜で、社会性を欠いてる

よねー💢🐶👎❌❌❌❌❌❌❌

 

 

あんたらの、言い分は分かった🆗

しかし❗️盲導犬🦮を連れた人の、

行動の自由を❗️侵害してないか⁉️

良く☝️😡考えてみろよ‼️⚠️‼️

 

 

それに、さあ⁉️

盲導犬🦮を連れた人が❗️

そういった場所に入ることを❗️

なんやカンヤ🗯言う奴が‼️

居るんじゃないのか⁉️💢😬👉🦮

❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

いいか?俺👉😡は喫煙者🚬だよ

だけど❗️禁煙🚭場所では‼️

金輪際❌煙草は吸わ無い❌🚬🈲

何が言いたいか⁉️っていうと‼️

 

 

犬🦮が嫌い、動物が苦手でも⚠️

アンタが見てるのは❗️

盲導犬🦮なんだよ❗️盲導犬‼️🦮

 

我慢しろよ❗️我慢✊‼️

❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

出来無いか?

そんなに🤣👉自己チュ〜👅か⁉️

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁☝️🐶💢

 

 

仕方ないなあ…アンタには

社会性👈😝って、何のことか

分かんねー❌もんなあ〜❌⤵️

笑藁藁藁藁藁藁藁💢🐶👎💢😾👎

 

 

じゃ、社会性がワカンナイ奴

以外の人、また👋🤣後でね👋😹