私は無冠の…… | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

あ、ちよみんさんが

YakkoさんのBlogに

いいね👍してる❗️笑

 

Yakkoさん

ちよみんさんってね?

ランキング34位の人よ🌟

スゲ〜⤴️⤴️人気なのよん⤴️⤴️

 

ん〜、Yakkoさんは

無冠の帝王🏆じゃのォ❗️笑

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

え?私👉😳…

私は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無冠の怠け者🦥

🦥🦥✌️😆✌️🦥🦥

🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥🙈🐙