誰か私の代わりにさあ?笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

散歩は朝派?夜派?

え❔夜派👈😳って…

夜🌉散歩するのって

ドロボーさんくらい

じゃないの?笑😹

▼本日限定!散歩って

シニアのイメージな

ワケ?スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

このBlogの御贔屓の💘

皆さん💖🙏

おはよう☀️

御座います👋😄👋😸☔️

 
いやあ、まあねぇ?
記事をボサリするのは
得意中の大得意ですから
🦥🦥🦥☝️😝🦥🦥🦥🦥
この後も、午後3時過ぎまで記事UPしません🈚️
笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁
 
ひとつお願いが有ると
すれば、ね?
 
誰か私の👉🤣代わりに
仕事して下さいよ❗️笑
 
じゃ👋😆サラバじゃ❗️
笑藁藁藁藁藁藁藁🙈🐙