隊長が、悪くなる前に!! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

好きな天気は?

風速💨1000mの暴風雨💦で

ドカ雪❄️が降って☃️来て🌨

花粉が飛びまくって✨✨✨

竜巻🌪が大量に発生して🌪🌪

ビル🏢や家🏚を🌪🗯😵🗯

薙ぎ倒して💥やがて氷河期に

成る❄️❄️🥶❄️❄️天気❗️笑

▼本日限定!天気図ってさあ?

分かる人って、性格が暗くない?

スタンプ🤣笑

あなたもスタンプをGETしよう

 

このBlogの御贔屓の💘

皆さん💖🙏

おはよう☀️

御座います👋😄👋😸☀️

 
まあ、ナンですよ
今日は会社🏢ボサリで
🦥🦥🦥🦥😝🦥🦥🦥🦥
医者ん👩‍⚕️トコ行って
  ☝️🤪来ます
 
 
まあ、ねぇ…
大したことないん
ですけどねー🆗
 
駄菓子菓子‼️💉🙀‼️
 
歳は取りたくねー❌
モンだよねー☝️😩💔
 
 
若い頃は、さあ?
頭👉🤣バカだけど🙈
元気💪❗️と健康が‼️
取り得だったのになあ〜
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
 
 
今は👉🤪ただの
バカじゃん🤷‍♀️🐙笑
 
 
ん〜🤔諸行無常
じゃのォ〜…
がえ例は回今かンナ↩️
笑🎯るすが気るてっ合
 
隊長が🪖…体調が
悪くなる前に❗️
 
サラバ👋😝じゃ❗️
👋😸