猫の漫画が、好きなんですよ!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

一番好きな漫画を教えて!

ロボット三等兵🤣知ってる?

▼本日限定!ちゃんわちょんわスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

このBlogの御贔屓の💘

皆さん💖🙏

おはよう☀️

御座います👋😄👋😸

やっぱねー❗️
好きな💕漫画っていうと
貸本屋時代から描いてる
人だったりするワケ
ですよ✍️😤💦
 
しかし、今ではもう💧
貸本屋時代から描いてる
人達ってのは、だいぶ
亡くなっちゃいました
からなあ〜…😩💔⚰️🙏
猫🐈が好き💕なんで
猫の漫画を描いてる人が
好き💕だったり😸😊💕
しますねー🐈🐈🐈🐈
 
例えば…
池田さとみさん😻とか
塩川桐子さん😻とか
だなあ〜☝️🥰💕😻💕
 
あ、お二人とも貸本屋
時代から描いてる人じゃ
無いですよ?笑🤣👉❌
 
さいとうたかをさん
水木しげるさん
亡くなっちゃったなあ💧
☝️😩💧😿
ジョージ秋山さんは、
貸本屋時代からの人じゃ
無いけど、好きな😊💕
漫画家さんだったなあ…
 
柘植義晴さんは、ちっとも☝️🤣描かねー❌し
やんなっちゃうなあ〜💔
 
まあ、ちばてつやさん
が☝️😆生きてらっしゃる
から、イイか❗️笑