仕方ねー、からなあ〜 笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

懐メロといえばこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今は⏰シカタナク泣びっくりガーン

横浜鶴屋町に向けて通勤中Death!😝

🌊⚓️🚢🌊🏢 🚗キューン🗯🗯🗯🏠🌊🏄🌊

 

 

しかし、ナンですよ💔

月曜病って👉🤣60代にも

あるはてなマーク笑👏爆笑🙈🐙🤷‍♀️

 

 

まあ、でもさあ?

グチるわけじゃ無いけど…

あ💡これ☝️😂鉄板でグチかはてなマーク笑グッ爆笑ウシシ

 

 

駄菓子菓子‼️⚠️‼️

 

 

働か無いと、メシ🍚喰え無い⤵️

って☝️😤💢どこの誰が💢

決めたワケ!?ガーンガーン🙉

 

 

アレか?

AdamとEveが悪いんか????👎

☝️😠⚠️ヘビ🐍が悪いんか????びっくりガーン

 

 

私は👉😬佛教徒だから

カンケー❌ねーぞびっくりマーク👏爆笑笑

 

 

だいたいからして!

Eden👈😠なんて言われても

喫茶店☕️だと、思っちゃうぞびっくりマーク

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ👉☕️

 

 

 

アレ?👉😩お題はてなマーク

ナンだったっけはてなマークはてなマーク笑爆笑

 

 

ん〜😒📲…

 

 

 

左右田びっくりマークびっくりマーク

夏めろん🍈👈ね!?🙈🐙

 

 

ん〜🤔懐メロと!言えばびっくりマーク

💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡

 

 

夜明けのスキャット💋

由紀さおりさん、だなあ〜

☝️😆💕💕

 

 

え〜と👉😩ねぇ…

確か小學生の、低學年の頃に

聴いた👉👦🏻覚えが有るなあ…

 

 

マジでこの人、歌詞が憶えられ

無いん❌でないかいはてなマークはてなマーク

 

とか☝️🤣思った記憶がある

なあー!笑👏爆笑藁藁藁藁藁

 

 

今、聴くと👂さあ?

素敵な💕MelodyとArrangeだよ

ねー✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

正にびっくりマーク

昭和歌謡曲の金字塔🌟🌟🌟

みたいな曲🎹だよなあ〜💖

☝️🥰💕😻💕

 

ま、若い人、聴いてみてよ💽

 

 

じゃ、仕方ねー

行って👋😆来ます右矢印🏢

🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥