1番、出来て無い気がする…笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

夕飯🍚🥢😊喰い終わり真下⬇️👇🏾

毎度同じ事

言うなあ〜

ジジイって

☝️🤣👈😹🙈

  
  つーワケ✌️😆でびっくりマーク爆笑🏠🐶
🌊🌊🌊🏄🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🏄‍♀️🌊🌊🐳🌊
 
 
  アレ?
なんの😩👉話し??
するんだっけはてなマークはてなマーク🙈
 
 
ん〜😒📲・・・
 
 
 
あ、GODZILLAね!?
ゴジラ😆👉🦖びっくりマーク
 
 
まあ、GODZILLAねぇ・・🦖
☝️😑……🎬🦖
 
 
GODZILLAシリーズ🎬
って☝️😅さあ?
マニアックなファン💖が
多いから⤴️⤴️ねぇ⤴️🦖
間違ったコトとか、書くと⚠️
怒らいちゃう💢からさあ💧
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー👎🆖
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
 
 
まあ、今夜はね?
自分が👉👦🏻初めて🔰
映画館🎞🎥✨で見た👀
ゴジラ映画🎬の話しを
しますよ🦖グッ爆笑
 
 
「怪獣島の決戦🦖ゴジラの息子」
 
って☝️😲いう映画🎬でね?
ゴジラの子供の、ミニラ👈
っていう怪獣が🦖出てくる映画
だったワケよ☝️🙄
 
確か🤔ねぇ……
小學校のォ〜、1年か2年生の
頃に見た🦖👀なあ……
 
 
高島忠夫さん、っていう
今、俳優で活躍しる高島兄弟の
お父さんが☝️😆主役だったなあ〜
 
あ、勿論!
本当の主役は、ゴジラとミニラ
ですよん笑   ☝️😝☝️
 
 
ストーリーを話しちゃうと⚠️
これからDVDとかで、見る💽👀
人に悪いから💔止めとくけどね㊙️🤐👈
 
 
まあ、ラスト・シーンがね?
泣ける😭泣お願いって、わりと
評判なのよん🙈泣泣泣泣
 
 
怪獣映画🦖で、泣ける💧
なんて☝️😆さあ?わりと
お得な感じでしょう笑グッ爆笑
 
 
??😳👉🦖どんなフウに?
泣ける😭のかはてなマークはてなマーク
 
 
いやあ〜びっくりマーク
 
それ言っちゃうと❌
ネタばれ🗯だからなあ〜❌㊙️
☝️🤣🈲㊙️🈲㊙️🈲㊙️🈲㊙️🙊
 
 
ん〜、🤔しかし…考えてみんと電球
ストーリーを話さ無い⤵️と⚠️⚠️
記事として成立しない⤵️気もする
❕❕❕❕❕❕❕❕なあ…
 
 
駄菓子菓子‼️📕‼️
 
 
これが小説とか漫画、或いは
ドラマなら?
 
やっぱ❌👉🤐🈲言っちゃったら
マズイ💧よねぇ🆖🆖🆖🆖🆖🆖
 
 
よし!話題を変えちゃえ爆笑笑
😝👉🔄🔄🔄🔄🔄🔄🔄🔄
 
 
ゴジラの息子👈😲が封切られてた
頃って実はびっくりマーク長く続いてた怪獣ブームが
下火に⤵️🔥⤵️成っちゃってたんだよねー
    😩👉📉=🎬💰✊⤵️
            ガーンブー🆘💰
 
 
つまりね?怪獣ブームを支えてた✊
子供たちが、成長して高校生とかに
成っちゃったからさあ👦🏻⏩⏩🧑🏻‍🦱
高校生なら怪獣🦖より、やっぱ〜
女の子👩🏻👈🧑🏻‍🦱💕に興味が移る🦖⏩👩🏻
じゃん☝️🤣🎯爆笑上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
    ⬆️
そりゃ、☝️😂自然だわなあ🎯
笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁
 
 
だから、新しくゴジラ🦖のファン💖を
獲得する✊ために、ゴジラを擬人化して
漫画チックな、ストーリー展開に🎬🦖
しちゃった☝️😲ワケよ⚠️
 
 
実は、それがびっくりマーク
尚更⤵️⤵️ゴジラ映画🎬のファンを
映画館から⏩遠ざけ⏩ちゃったん
だよ⏩ねー⏩🥴👎🆖
 
 
!ゆ〜ワケでびっくりマーク
前の部分は、実は何時間も前に⏰
書いたヤツなんですよ☝️🤣笑爆笑
 
 
しかしまあ、ナンですよ。
図らずも!昭和の怪獣ブームが
何故!?終わったのかはてなマークはてなマーク
つーのを☝️😆書けてますねー二重丸グッ爆笑
 
 
怪獣大好き💕子たちがさあ?
高校生に成ってね🦖👦🏻⏩🧑🏻‍🦱
彼女と👩🏻🤝🧑🏻‍🦱💕デート❤️する
トキに、ですよ?
 
怪獣映画🦖は、見ない❌
選ば無い⤵️でしょうはてなマーク
フツーねぇ☝️🤣❌🦖🎬
 
 
だから、映画会社🎬もさあ?
そこんトコの、長期戦略が❌⤵️
ダメだったよねー☝️😩👎🈚️🆖
 
 
まあ、私は👉😆今でも怪獣映画🦖
好き💕だったりするけどねー💕🎬
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
やっぱ、なに事も⚠️
長期戦略が、必要✊
だよなあ〜❕❕❕
 
 
あ〜、こんな時間⏰掛けて
1番👉🤣長期戦略が❌できて
ねーん❌じゃないかいはてなマーク笑
笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁🐢🙈