この仕方もねー、Blogの御贔屓さんに連絡です! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

 

今日も今日とて!

 

湘南の自宅🏠に向けて、帰宅中ですよん音符

🌊🏄🌊🏠 🚗キューン🗯🗯🗯🏢🌊⚓️🚢🌊

 

 

あ〜、アレですよ🦖

GODZILLA☝️😆映画🎬

の話し、したじゃん?

 

 

だから帰ったら🏠🚗ね?

子供の頃の👉👦🏻GODZILLA🦖

映画🎬の話し、しますよ🦖爆笑

 

 

駄菓子菓子びっくりマーク🦖びっくりマーク

 

 

夕飯🍚🥢😊💕喰ってからね?

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑🙈

 

 

なーーーーーーーのーーーーーーーでびっくりマークびっくりマーク

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

例によって⚠️

記事UPハ!

 

20時半とか21時に成増!東武東上線びっくりマーク

藁藁藁藁にまみれてよォ〜ルンルン藁藁藁藁藁藁

      ☝️爆笑笑🐙

 

 

宜しくで、ど〜も🙏

☝️😝😹🙈