今は、湘南の自宅に向けて帰宅中ですよん! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

わんわんあるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ん〜🤔わんわん?

あるある⁉️⁉️🐶🐶

 

 

絵☝️😲では柴犬🐕じゃ無い

ですけど、我が家の犬らは🐕🐕

2匹とも柴犬ですよ。

 

 

なんか、柴犬ってさあ?

DNAが1番☝️日本🇯🇵狼🐺に

近いんだってさ〜❗️

秋田犬よりもねー⤴️⤴️⤴️✊🐶🆙🐺

 

 

そう言えば😩👉🐺さあ?

大英博物館🇬🇧に展示されてる

一応、日本🇯🇵で最後に捕獲された

ニホンオオカミ🐺の剥製の写真って

見た☝️🙄こと有るんだけどね?

 

 

私が見たのは😧👉モノクロ写真

だから、毛並・・つーか、体毛が

何色か🌈ワカンナイ❌けど💧

 

感じから言って、黒⬛️とか茶色🟫

じゃなくて❌たぶんだけど、薄茶色か

黄色っポイ感じ🟨じゃないかなあ〜?

 

 

そオすんと☝️😳柴犬に近い

体毛だよねー🟨🟠☝️🐶🟠

 

 

なんか、さあ?

大英博物館の🇬🇧ニホンオオカミの

写真って☝️🙄可成り昔に見た記憶が

有ってね?

 

 

柴犬🐕を見掛ける度に🐕👀

ニホンオオカミ🐺に、似てる

よなぁ〜・・とか思ってたワケ

😒👉🐕=🐺⁉️⁉️

 

 

やっぱ❗️そう🎯

だったんだねー🎯🐕=🐺⭕️

💮💮💮💮💮💮💮💮👏😽

 

 

ん〜🤔つまりさあ?

本州🇯🇵に居た、ニホンオオカミが

大昔に、人間達の・・例えば熊狩り🐻

の、応援を✊🐶したのが❗️

柴犬の御先祖様の、ニホンオオカミ

だったん☝️😲だろうねー🐻💦🗯👊🐶

 

 

なかなか😙👉🐕🐕🏠👏😽

やるなあ✊お前らの、御先祖様🌟

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

じゃ、また👋😆後でね👋🐶