改めて、ご冥福をお祈りします・・ | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

懐かしいあの芸能人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

まあ、アレですよねぇ。

新御三家✌️😲☝️なんて

呼ばれてた歌手の中で、

1番最初に亡くなっちゃった

⚰️💖🙏のは、西城秀樹さん

✨✨✨✨✨🌈✨✨✨✨

だったですなあ〜・・

 

 

秀樹さん、ねぇ・・

確か🤔歌謡曲を歌う歌手では

日本🇯🇵で初めて🔰スタジアム🏟で

単独ライブ🎤を、演った人

なんだよなあ・・☝️😧🎤🏟

 

 

なんだかんだ言ってさあ?

野口五郎さん、郷ひろみさん

と☝️🙄比べると、1番🏆歌も

上手かったし🎤🌟単独スタジアム

🎤🏟ライブでも分かる通り🎤✊

ライブパ・フォーマンスも🥇🕺

1番🏆だったよねー🎉🎉🕺🎉🎉

 

 

まあ、新御三家が揃って

中年に☝️😆成ってからは

ひろみGO❗️👈🤣が1番🥇人気🌟

だったけどさあ✨✨✨✨✨✨✨

 

 

よく知らないん⤵️だけど🈚️

野口五郎さん、って人は確か

デビュー曲が演歌だったんだよねー?

☝️😳と、いうコトは?

 

 

きちんとした、歌のレッスンを

やってから、デビュー🎊したんだ

ろうなあ・・☝️😝ま、知らないん

だけどねー❌笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁🙈

 

 

郷ひろみさん、ってね?

実は❗️私の👉😐実家が在る🏠

街と同じ街に、住んでたんだよねー

確か・・私が高校生になるくらい

までね。だからジャニーズ時代よ。

 

 

まあ、当たり前だけど 笑

会ったことも、見かけたコトも

無かった⤵️けどね、同じ街に

住んでた🏠っていってもね。笑

    ☝️🤣👏😹

 

イカンなあ❗️笑

西城秀樹さんの話し、じゃんか‼️‼️笑

☝️🤣ナニ話してんだよ❌笑

 

 

そんで、まあ・・

秀樹さんってさあ?

アイドル💕時代が終わってから⏩⏩

海外のアーティストと共演したりして

多分・・なんだけど、海外進出を🌏

狙ってたんじゃ、ないのかなあ〜☝️🙄🌟

 

 

それがナンだか、上手く行かなかった

のは⤵️ファン💘じゃ無くても残念💧

だよねー💧💧☝️😩💔🙈

 

 

秀樹さん・・早く亡くなっちゃったけど

葬儀に🙏黒柳徹子さんが居らして

TV📺のインタビュー🎤に答えて

「私がやってた番組の、ザ・ベスト10

に、よく出演して下さって。とても

歌がお上手で、聞き惚れていました。」

 

なんて☝️☹️仰ってたもんな〜・・

秀樹さん、上手く海外進出が出来て

たら、ねぇ・・🇯🇵⏩🎤🌏

 

 

まあ、亡くなって仕舞った人の

未来🌈を語っても、仕方ないか・・

💔😩👉❌

 

 

ただ、さあ?

このアメバ内で、ね?

 

西城秀樹さんの、コトについてだけの

Blogを、やってる人が居らしてさあ?

 

秀樹さん・・亡くなってから

もう、何年だっけ❔❔❔❔

❔❔❔☝️😩❓❔❔❔❔

 

 

それでも、ファンの方は💘

彼を忘れずに、応援し続けて✊

呉れてるナンてさあ?

 

やっぱり、ただのアイドル歌手じゃ

無かったんだよなあ〜・・🌟🌟🌟🎤🏆

 

西城秀樹さん🥇

改めて、ご冥福をお祈りします🙏💖