どんなジャンルでも、プロはスゲ〜! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

  今、3時休憩中ですよん🎶

   😆👉🍵🏢🌊⚓️🚢🌊

 

 

さっきの記事で、さあ?

田舎っぺ大将👈😲のコトを

書いたでしょう?😽📲

 

 

で、さあ?

アレって😩👉誰の漫画📕

だったっけ?って、思ったから

ググってみたのね?

 

 

そしたら❗️😳👉📲

川崎のぼるさん、の漫画じゃん❗️

 

 

え⁉️😱って思ったなあ〜

だって、あのスポ根✊漫画の

金字塔🌟巨人の星⭐️を描いた

人だよ⁉️川崎のぼるさんて‼️‼️

 

 

で、田舎っぺ大将を、描いてた?

ん〜☝️😩信じられないけど・・

Googleが嘘👅言うワケが無い

よなあ〜・・

 

 

マジで、え⁉️⁉️

つー☝️😅感じだなあ〜

だってぜんぜん❌絵のタッチが

違わない⁉️    ☝️🙄⚠️

 

 

駄菓子菓子‼️🖼‼️

 

間違い無く❗️

川崎のぼるさん、の作品📕

なんだな〜☝️😧・・

 

 

しかも、多分だけど

巨人の星と、大して違わない

時期に、描いてんだよなあ〜

❔❔❔❔✍️😳❔❔❔❔

 

 

アニメの製作は、タツノコプロ

なんだ☝️😲けどさあ?

まあ、そんなに原作と絵のタッチ

は、違わ無いんだよねー

 

 

つーこと😳👉📕ハ‼️‼️

ギャグ漫画とストーリー漫画で

絵のタッチを、変えてたワケ⁉️

❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔

 

 

それも☝️😩スゲ〜❗️話し‼️

どんなジャンルでも、プロって

スゲ〜よ、なあ〜🌟🌟🌟🌟🌟

そんな、話しでした。笑