悪いな、金之助!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

夏目漱石の作品読んだことある?

吾輩は坊ちゃん猫である門🤣📚

▼本日限定!金之助スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ちよみん

さん👋😊😸

おはよう

御座います

辛い日が

有るから

笑顔に成れ

る日が😄

有るのだと

私は思って

います

世の中の闇

を🗯👊

吹き飛ばす

為には貴女

の笑顔が🌈

必要です💖

笑い飛ばし

ましょう😹

貴女の笑顔

で🌟✌️😄

金之助、

悪いなあ🙏

アンタの事

よりも、

ブロ友さん

の方が大切

💖だから✊

よォ❗️笑😝