いい加減なことを、言うな!! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

   どーも👋😆です😸🏠🐶

🌊🌊🌊🏄🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🏄‍♀️🌊🌊🐋🌊

 

 

 

団塊の世代とか、しらけ世代とか

☝️😲👉Z系世代とかさあ?

 

 

そんな呼び方が、当たり前みたように

使われ☝️😕てんじゃん?

 

 

駄菓子菓子‼️🈚️‼️

 

よく考えて☝️🤨みると、さあ?

そんなのって、マスコミ📺📰が

でっち上げた👅呼び方だと思わない?

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

だいたいからして、ね?

私の👉😯世代って、シラケ世代

なんて呼ばれてるけどさあ☝️🙄

 

 

私を👉😠含めて、友達や知人達も

誰ひとり❗️シラケた奴なんて❌

居無かったよ‼️❌☝️😤💢

 

 

シラケ世代👈🤨なんてマスコミが

呼んだのには、少し悪意の有る計画性が

感じられるんだよねー☝️👅📺📰🙈🙉

 

    ⬆️

どういう☝️🙄コトか?

って、言うとさあ⚠️

 

 

私らの👉😲少し上⤴️の世代⤴️

団塊の世代👈って、呼ばれてる

世代の人達・・っていうかその

世代の人達が、若かった頃よ。

學生だった時代にね?

 

 

🗯🗯🏫😬⚔️👮‍♀️🚓🗯🗯

無茶苦茶☝️😣激しい💥學生運動が✊

有ったんだよねー🗯🗯😤👊👮‍♀️💦🗯🗯

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🇯🇵🙀😱🔥

 

 

最後には内ゲバ🗯で、殺し合ちゃう

しさあ?🗯😬👊💥😵☠️🗯🙀🙈

仕舞いには、浅間山荘事件👈って、

映画🎬にも成ったから、知ってんで

しょう?あゝいう☝️😓テロリズムに

成って行ったワケよ💔☠️☠️☠️☠️

 

 

だから、さあ?

その激烈に凶暴だった☠️団塊の世代の

次の👉😲私らの世代には、さあ?

同じように🗯🔥😤👊🗯暴れて

欲しく無い❌から⤵️👮‍♀️🚔🇯🇵

 

 

お前たちは、奴らとは違って❌

政治に無関心なんだぞ❗️

無気力🦥な、奴らなんだ❗️

世の中を良くするなんて

ことには、無責任な奴ら⤵️

なんだ⤵️お前ら世代ハ❗️👅👎

シラケた世代だ❗️シラケ世代だ‼️

 

 

 

って☝️🤨さあ?

マスコミを📺📰👈👅🇯🇵利用して

やったんじゃ、ねーの⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

って☝️😠私は疑ってる

ワケなんですよ⚠️‼️‼️

 

 

シラケ世代の、有名人って

誰か、知ってる⁉️

 

松田聖子さん

桑田佳祐さん

B'zの、お二人

  ⬆️

とか☝️😳だよ⁉️

この中の、誰が❗️

シラケてる⁉️⁉️⁉️🙅‍♀️

❌❌❌❌🈚️❌❌❌

 

 

他の世代は、まあさあ・・

各世代に反論✊して貰うとして⚠️

私ら👉😠世代ハ❗️

シラケ世代なんかじゃ❌

無い👎❌ですよ‼️❌‼️

 

いい加減なコトを、言うのも❗️

てーげーに💢しろ‼️❌‼️❌‼️

💢😤👎❌📰📺👅👮‍♀️🚔🇯🇵

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕😾👎🆖