そういうの、見たこと有る?笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

   どーも👋😆です😸🏠🐶

🌊🌊🌊🏄🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🏄‍♀️🌊🌊🐙🌊🌊

 

 

 

私は👉😲ですねぇ。

高校生のときから、バイク🏍に

乗ってんですけどね?

 

 

ロードしか・・つまり舗装された道

しか、走って無かったんですよ。

大學生に成るまでね。

🏍🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯

🏙🏙🏙🏙🏙🏙🏙🏙🏙🏙🏙🏙

 

 

駄菓子菓子‼️🏍‼️

 

 

大學のバイク🏍仲間が、ですね。

「本当にバイクの腕を上げたかったら

オフロードを、走るべきだ❕」

  ⬆️

って☝️🙄言うワケですな。

🏍🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯

🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨

 

 

オフロード👈😲ってのは、つまり

未舗装の凸凹道のこと、まあ林道とか

呼びますよ。

 

 

未舗装で凸凹なだけじゃなくて

30m近くある崖に沿って道が

作ってあるのに、なんと❗️

ガードレールさえ‼️無いんですな💧

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕😱🙀

 

 

落ちたら⤵️まず❗️命は無いです⚰️🙏

下手すると、1度死ぬ☠️くらいじゃなくて

硬い岩石🪨に何度も💥ぶつかって💥😵

3回は、死んじゃうような場所ですよ💧

😓👉☠️☠️☠️⚰️🙏🙀🙈

 

 

つまり、そんな場所、道を走ることで

バイク🏍の腕が上がるワケです✊↗️🆙

🪨🪨🪨🪨🪨☠️🙀🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨

 

 

私👉😤負けず嫌いですからね🔥

ソッコー❗️で‼️走りに行きましたよ❕

林道、オフロードに☝️😆ね❗️

 

 

で、当時はねぇ?

今みたいに、林道マップ🗺なんかが

豊富に出版されて無かったから❌⤵️

林道で、よく迷子になってましてねー 笑

☝️😩💔👏😹

 

 

奥秩父とか、山梨県のド❗️山の奥とか

近場で奥多摩👈🤣ですよ❕笑

藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁🙈

 

 

そんな場所で、迷子になってる

ワケですからねー☝️😓💧

山の中で、夜になっちゃうコトも

🌌よく🌌有り🌌ました🌌よ💧🌌🌌

🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌👻🙀🌌

 

 

で、事件が有った場所ハ❗️

奥秩父👈😳でしたよ・・

 

 

例によって、迷子になって 笑

すっかり日が暮れて、夜🌌です。

🌌🌌🌌🌌🌌💔😩🏍🌌🌌🌌🌌

🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨

 

 

真っ暗な中で、煙草🚬吸ってたらね?

ドカーーン🗯‼️‼️って花火🎇が❗️

谷を挟んだ向こうの山⛰で、上がったん

ですな⛰🗯🎇👈😩❓

 

 

冬に近い秋🍁だったんで、花火🎇

なんて打ち上げるのは、有り得ない

ワケですよ❌☝️☹️❌🎇

 

 

しかも、下手すると山火事🔥に

なっちゃうような、場所だしね?

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🙀🔥

 

 

駄菓子菓子🗯🎇🗯‼️

何発も🗯🎇上がる🎇ワケ🎇よ🎇

🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯

 

 

変だなあ・・打ち上げ花火の

練習でも、してるんか?

とか☝️🤣呑気に思ってたらね?

 

 

営林省のパトロールカーが🚓🗯🗯

走り寄って来てさあ?

🏍😒👉❓🚓🗯🗯🗯🗯🗯🗯

🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨

 

 

「すみません。ここで何してるん

ですか?ほら、あそこ・・あれは発破作業

なんですよ🗯💥🗯トンネル工事をして

居ましてね。まあ、ここまで火花や岩が

飛んで来やしないと思いますけど。

危険なことには、違いないですから、

どうか、避難して下さい。」

 

なんて❗️☝️😬💧言うんですよ‼️‼️

思ってたのと違う❌なんてレベルの

話しじゃ💧ないですよ‼️‼️❌‼️‼️

😱🙀☠️🙉⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

ぶっ飛んで🏍💥🗯🗯🗯🗯

逃げましたよ‼️🗯🗯🗯🗯🗯🗯

 

 

いやあ、さあ?

ダイナマイト🧨が、爆発🗯💥🗯

するの☝️😆なんて、近くで見たこと

ある?笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁

⛰🗯💥🗯😱🙀☠️🤷‍♀️🐙