要するに、努力家なんだよねー! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

どんなジャンルのブログが好み?

ジャングル風呂具🛁😆🧼笑🦁

▼本日限定!ブログスタンプ

本日🇯🇵日本!プンタスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あ〜、2と6でブロだけど・・
グ👈がねー❌じゃん?笑

このBlogの

御贔屓の💕

皆さん💕🙏

おはよう❕

御座います

⛄️✌️🥶👋😸

 
 
う〜、寒い朝ですねー❄️
  ❄️☝️😣❄️🙀❄️
 
 
駄菓子菓子‼️⛄️‼️
 
 
ジジイ👉😆だから、こんな時間に
目が覚めちゃいますねー⏰🙈
 
 
今日から2日間は、バカ息子の
社長から👈🤣有給休暇を❕👏😽
頂いちゃってますので💕笑
朝から記事、書いてます。
 
 
皆さん、ね?
路面凍結❄️が心配ですから💔
坂道や階段は、注意して下さいね⚠️
☝️😟⚠️🚑
 
 
ん〜🤔ブログの日かあ・・
 
 
私が👉😲以前に、約18年前に
此処で記事を書いてたトキはさあ?
多分、Blogの最盛期⤴️だったなぁ〜
 
 
芸能人ジャンルの、1位2位は
AKBの前田敦子さんと・・
あ〜・・大島優子さんか❕
その☝️🙄お二人が、トップを🏆
争ってた🗯⚔️🗯なあ・・
 
 
ん〜😩👉🏆昔々の話しだ
なあ〜・・🙈
 
 
まあ、そのトキくらいからさあ?
ツィッター、今の「X」が始まってた
から、徐々にだけどBlogサイトから
人が減って⤵️きて⤵️たよねー⤵️😅👎
 
 
ぶっちゃ🗯📣Blogってさあ?
文章、書かなくちゃダメじゃん?
 
 
だから😒👉📚ある程度、漢字とか
知らないとダメだし、ボキャブラリー
だって必要じゃない?
 
 
だって漢字、知らなきゃね?
一期一会👈😲って打ち込みたく
ても、苺🍓一会👈🤣って表示され
ても🍓ワカンネー❌じゃん🆖笑
藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁🙈藁
 
 
その点、Xなら全部平仮名でも別に
コイツ頭悪りィなあ〜👎❌とかは
思われ無いから 笑
楽だよねー🐫🐫🐫😝🐫🐫🐫
 
 
だから、ツィッター・・Xに人が
流れて行ったのは、必然だったのかも
知れないなあ〜  ☝️😩💔
 
 
だから逆に、ね?
私なんか👉😆Blogが好き💕
なワケよ💕👏😽
 
こう言っちゃ、悪いけどさあ?
どの程度、勉強したかが📚📚
はっきり分かっちゃうじゃん?
Blogって📚✍️😜📚
 
勉強が出来るのと、頭が良いのとは
根本的に違うけど❌さあ?
 
勉強って努力が✍️😤💦必要じゃん?
だから、文章が上手い人ってのは
要するに努力家、なんだよねー❕
 
ま、そんな感じですなあ〜
🤣👉📲💻😽