どうよ?公安さん・・ | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

   今は⏰3時休憩中ですよん💕

    😁👉☕️🏢🌊⚓️🚢🌊

 

 

死んだ⚰️🙏自称👅桐島聡ね?

まあ、偽名で死んだワケだから

公安🇯🇵としても、本人かどうか?

確かめる必要が✊有るからさあ。

 

 

DN A型鑑定を、するんだろうけど。

ニュースを見たら📺👀ね?

 

本当の桐島聡の、親族の方はさあ。

奴の指名手配のポスターを、目にする

度に、嫌な気持ちになっていた💔

って☝️🥴仰ってるじゃない⚠️

 

 

ん〜、🤔やはり、さあ?

親族の方から、DN A鑑定検査の為の

DN A採取には、協力して貰え無いん❌

じゃないの?

 

 

だって、検査の結果ね?

桐島本人だ🎯と分かったらさあ?

遺体を⚰️🙏引き取らなくちゃならないよ

道義的にも、ね?

 

 

しかし、さあ?

50年間も、迷惑を掛けられ続けたんだよ

桐島本人には、親族の方々はね?

☝️😓5️⃣0️⃣⏩⏩⏩⏩⏩

 

 

ぶっちゃけ🗯📣無縁仏で、始末して

呉れよ💢‼️つーのが☝️😅本音じゃない?

 

 

だから、そういうコトが有るから・・

難しい💧よねー😒👉🇯🇵👮‍♀️🚔👮🏻

 

 

私なら👉🤨さあ?

御遺体は⚰️🙏私どもで処理します

御安心下さい✊🇯🇵って、言って

説得するなあ🙇🏻👮🏻🚔👮‍♀️

 

 

どうよ?公安🇯🇵さん⚠️