Blogなんて書いて無いで、早く飲むか!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私は😊👉Scotch whiskyが🇬🇧

大好き💕でしてねぇ🥃🇬🇧👏😻💕

 

 

自分に👉🤩💕ご褒美🥃🇬🇧

買いましたよ❕バランタイン21年もの‼️

🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

 

 

取っておく👈😠ナンつー❌ダセ〜😾👎

コトは❕しません❌‼️ビシバシ🥃🇬🇧

飲みます❕🥃👈🤪💕🇬🇧👏😹🙈

 

 

Scotch🇬🇧👈🤨を、ねぇ?

高級な whiskyだなんて思ったら❌

大間違い❌なんですよ⚠️‼️‼️

 

 

Britain島🇬🇧の、北❕

北海🌊⛴🌊に居る漁師🐟達がね?

寒さに耐え切れずに🌊❄️🥶❄️🌊

頭を👉😑かっ飛ばす💥🥃為に飲む

酒🥃🇬🇧なんですよ❕❕❕❕❕❕

 

 

労働者の酒👉🥃🇬🇧ですよ❕

💪😤🥃🇬🇧👏😽

 

 

これが❗️美味いんだ‼️

バランタイン❕🥃🇬🇧

🇬🇧🇬🇧☝️😋💕🇬🇧🇬🇧🇬🇧

 

 

ん〜🤔Blogなんて、書いて無いで⤵️

早く飲むかなあ・・笑🥃🇬🇧👏😹🙈

明日の仕事は、バカ息子に、やらせよう❕