#お正月に、能登半島近辺の被災者の人達は、寒さで震えてる! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

そういうコトを、さあ?

☝️😠👉❄️🥶❄️

考えなくちゃ⚠️思わなくちゃ💖

ダメ🙅‍♀️だって‼️

 

 

私が👉😲思うに、さあ?

国や🇯🇵公共の施設なんかは、速やかに

被災者の方々に、例えば警察署なら、体育館

市役所なら、会議室とかは充分、提供できる

場所じゃんか‼️☝️😤💢

 

 

なんで⁉️速やかに提供しない⁉️💢

☝️😠👉❌👮‍♀️🚔🏢❄️🥶❄️

それでも❗️人間か⁉️💢👏😾

 

後先なんか、考えてる場合じゃねー❌

だろ⁉️😩👉❄️🥶❄️❌🍙🙀

 

 

こんな場合は、法律とか決まりとかは、

放っぽって⤵️被災者😩困っている人達の

救済を✊主眼で考えたら、どーなのよ⁉️💢

 

 

私が👉😲こんな記事、書いてる間にも

能登半島近辺は真冬だぜ⁉️

 

充分な暖房も無くて⤵️充分な食事も❌🍙

出来て無くて🍙❌😩寒さに震えてる❄️🥶❄️

被災者の方々が❗️現実に居らっしゃるワケ

じゃんか‼️☝️😤💢

 

とりあえず、警察署の体育館くらいは、

直ぐに被災者収容施設に、しろよ‼️

政府に😤👉🇯🇵OK取るなんて、後で

イイじゃんか‼️

 

困ってる人達を、助けろよ❗️警察官‼️

☝️😠⭕️👏😾

 

 

現地に救援に行った✊

自衛官の方々、本当にご苦労様です‼️

 

なあ⁉️

普段、自衛隊を悪く言う奴ら⚠️

あんたは、こういうとき❗️

現地に救援に✊行くかよ⁉️

そういうのを、口先だけの野郎

って、言うんだよ‼️笑

 

とりあえず、兎に角。

被災者の皆さん。まずは落ち着いて。

精神的なダメージの上に、この寒さ

ですから、心身共にだいぶやられて

しまいます⚠️

 

どうか、御自愛下さいね💖