どうする家康の、最終回!いよいよ始まるねー!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

最終回くらい、見たら📺👀いいじゃん?

 

と、いう☝️🤣御意見❗️

尤もだと、思い鱒❗️🐟😻💕

 

 

駄菓子菓子‼️📺‼️

 

 

最終回だけ、見たって📺👀さあ?

主役以外の俳優が、誰がダレの役なんだか

ぜんぜん⤵️ワカンネー❌じゃん?

😅👉❌📺🙈

 

 

あ、この人は、この役なんだ❗️

なんて☝️😂思ってるウチに⏩The end⏺

だよ❗️笑

 

 

しかし、さあ?

丸1年間、見た人には悪いけど📺👀🗓

視聴率⤵️低かったとか、いうしさあ?

マジで、面白かったの?笑

😆👉📺🙈❓

 

 

阿部寛とか岡田准一とかは、さあ?

好みの👉😲俳優なんけど・・

主役が、ねぇ⤵️🙈👏😹🤷‍♀️

 

あ、もう始まるね⚠️

 

じゃまた、後で👋😄