#〇〇歳になってやめたこと | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

〇〇歳になってやめたこと

       つーワケで‼️🌧☝️😄😸




祭日つーのは、イイよねぇ💕😆😻

なんつっても㊗️休みの日だもん

ねーーー‼️☝️🙄👏👏👏👏👏



この際さあ?

歴代の天皇陛下の、🎌御誕生日を‼️

すべて‼️祭日にする☝️😆Idea💡

どうですか〜〜⁉️👏👏👏👏👏




アレ?また余計なこと喋ってる・・⚠️

イカン❌なあ⚠️直ぐ、こういうコト

するからねぇ⚠️注意が必要です。笑




ネタ、なんだっけ?☝️🙄🙈



そーー❗️そーー‼️

○○歳で、ヤメタこと、ね⁉️



まあ、大きな声じゃ、言え無い🤫🆖

けどさあ?


もう時効⏰だから、言っちゃうとね?

若い頃、ムチャクチャ🍺飲酒運転🍶

やったねぇ‼️🆖❌⚠️☝️😠🙈



なにしろ、東京で飲んで🍺その後

バイク🏍とか車🚗に乗ってさあ?

横浜とか横須賀に、飲みに行った

もんねー‼️🍺🍺🍺🤪🙈🍺🍺




駄菓子菓子‼️


1回も、人身事故も❌交通事故も❌ 

起こさ無かったのは、✨奇跡✨🙉

だと、てめえでも、思うねぇ‼️⚠️




しかも、時代が緩かったのか?

ぜんぜん❌🚓👮‍♂️逮捕歴が、無し❌

👏👏👏👏👏👏👏👏😆🙈🆖




まあ、ねぇ・・いくら本当のことでも

こんな場所で言っちゃうのは、問題が

有るけどねぇ❌⚠️🆖❌🆖☝️🙄




駄菓子菓子‼️


ハッキリ言って、29歳で‼️❌🍺

止めましたよ❌🍺きっぱりね❌


ちゃんと、理由が有って、ね?












































友達と、シコタマ🍺飲んでね🍺🙈

東京の阿佐ヶ谷、つートコですよ。

勿論、車🚗で行ったワケ。



で、阿佐ヶ谷から、城南区に帰る

には、環七、環状七号線を走るのが

早いワケよ。



で、環七を結構、かっ飛ばしてた

ワケね?



そんで気が付くと、周りにゼンセン🈳

車が、居無いワケ・・

車載の時計🕰見ても、まだ22時

少し過ぎ、なワケね?



そんな時間の環七が、空いてるワケ

無いんだよねぇ・・

真夜中なら、分かるけどさあ。



で、ヤケにコーナーが、キツく感じ

たから、ね?



アレ?何キロ、出てんだ?

って、思ったから、スピードメーター

見たら、160キロ‼️😱🙀🆖❌




いくら、飛ばす奴がいる、環七でも

160キロは💧無いよねぇ・・💧




で、直ぐ車🚗を、路肩に停めて、

故障車の、張り紙してさ?



タクシー🚕を、拾って帰り

ましたよ。🏠😮‍💨😽



それ以来、天地神明に誓って‼️

飲酒運転は❌やってません❌

本当です‼️✊😠😸



ま、悪い野郎、だよね?笑😆


















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する