やっと完成しました鉛筆画作品
長かった〜

途中で上手く描けない自分が嫌になり

作品が嫌になり

もう描きたくなくなり

他の方の作品を拝見して自分の未熟さに又落ち込み・・・
最後の数ヶ月はそんな毎日でした

もう作品を見るのも嫌になってたくらい

描いて白く仕上げる難しさ
その他色々な失敗と学びがありましたが
やっと完成で・・・

作品はお見せできませんが
来年1月26日からの国立美術館での作品展に展示されております
{436BF8F8-AA0B-4CAB-AE9B-420A97994AE1}



新人賞❣️と思ってチャレンジを始めましたが
腕がまだまだ伴ってない事を実感した今回でした

私の作品はともかく 皆様素晴らしい作品です
是非足を運んでみてください

私は26日に行っております

{F02BB49D-9700-4BDA-9B11-42D5A59D00C2}

先生の宝物?
巨大ゆず(笑)

ちっちゃなゆずはいただいたのでお風呂にいれよっかな〜

さあっ やっと1つ気持ちの区切りが出来ました

来月は試験受けましょう❣️