レン太 最後の手術 | のんびりうさぎとまこの日記

のんびりうさぎとまこの日記

保護犬まこと過ごす日々のブログ。

劣悪な環境で犬を虐待する悪徳ブリーダーが、法律で裁かれる社会になるといいなと思います。

骨折を放置されたため曲がった左脚をかかえてレスキューされたレン太くん

ついに3回目、最後の手術が行われ、すべてのボルトとプレートが摘出されたとレン太パパ&ママから連絡がありました!!

手術前のレントゲン

まっすぐしっかり美しい骨キラキラ

{44CBBF2F-DB2E-4116-A709-BA8A195F8C90}

曲がってはいても健康な骨を切って修正したこと、3回の切開手術はレン太くんの体に大変な負担でしたショボーン

レン太パパとママは、遠くからレン太くんを抱えて病院に通ってくれましたおねがい

レン太くんの痛みや疲れを癒やして、大切に守ってくれました。

栄養のあるご飯、楽しいお散歩、愛情たっぷりのたくさんの時間をレン太くんに与えてくれました。

レン太くんはパパとママの気持ちに応えて、元気いっぱいに辛い時期を乗り越えてくれましたおねがい

レン太くん、よくがんばったね笑い泣き

パパとママにたくさんありがとうだねニコニコ

次回の診察で順調であれば、もう手術は終わりかとニヤリ

レン太くん、上品な貴公子ぶりを発揮中キラキラ

{27BB2C43-4BBB-4F2D-AD8A-465F09B90985}

今ではスターウオーズのキャラクターが集結ニヤリ

(注意:クッションではなくレン太くんです)

{617EFC4B-889F-4F17-9C9B-B6A91F4583C4}

お婿入り初日にパパが用意してくれたヨーダ様は、なんともう3代目とかびっくり

最近のお気に入りはダースベーダで、振り回してマントをはがして遊んじゃうそうです照れ

レン太くん、かわいいラブ

レン太パパ&ママ、次回の診察結果が楽しみですねニコニコ

引き続きレン太くんをどうぞよろしくお願いしますおねがい