なかなか買うのに勇気がいるベビー用品あんぐり


でもいつまでも渋ってるわけにはいかない!


安いタイミング見計らって

揃えていかなきゃ看板持ち




…という事で

ついに手を出し始めましたキラキラ




最初の品は…


ベビージムハート


めちゃくちゃ悩んだ結果

メルカリで安く出品されてた

Nattou ナチューのベビージムを購入ひらめき



猫しっぽ猫あたまがいるから床に寝ころばせる事

あるのかな?


とか



部屋には馴染む色を置きたいけど

赤ちゃんの事を考えるとド派手な

原色のやつの方がいいのかな?


とか



音楽がなったりするメリーの方がいい?


とか



新品の方がいいかな?


とか



悩みに悩んだけど

結局何周も回ってナチューに決めた!気づき



ただ正規のものは高すぎる不安ハッ


1万7千円弱。。

半年?くらいしか使えないのに

なんでこんなに高いん?アセアセ



断念してメルカリで

安くて綺麗そうなのを購入。

(それでも良いお値段泣き笑い)




かわいいー目がハートキューン

初めてのベビー用品にテンションあがる飛び出すハート



ただ猫しっぽ猫あたま

自分の新しいベッドと勘違いして

早速陣取ってましたアセアセ

(色合いマッチ爆笑)



とと歩く猫しっぽ猫あたまのになりそうハート