この日は娘の卒業式

記念合唱のピアノ演奏者に選ばれ、

受験と平行して練習してきた晴れ舞台、上手でした

 

父ちゃん涙無しで見てましたニヤリ

そう簡単には泣きません

 

で、その後ラジコンしに行ってきた

実は、前回出撃から休日無し

やっとこのお休み

このサーキットは2月末にレイアウト変更があって

この日が1発目

 

今日の相棒 その1 M300GT-LINK

覚書

厚木レジャランのまま放置

タイヤ

前Lラバー系の柔らかいやつ47mm位 車高4mm位

後Pラバー 30° 49mm位 車高4.5mm位

 

新レイアウトがなかなか難しい

ストレートエンドから回り込んでインフィールドに入るとこ

かなり突っ込み過ぎでうまく走れ無い

 

1パック目はグリップ剤無しで2パック目以降はグリップ剤使用

3パック目になんとか走れるようになった

かなり楽しい爆  笑

この車、ほんとにトイラジ状態

タイヤが喰えばどこでも放置プレーでも走ってくれる

 

今日の相棒 その2 TRF419

覚書

タイヤは中古のコントロール#24

あとは放置して何がなんだか不明

 

やっぱりタイヤが喰わない

温まってもコーナ後半で巻く感じ

2パック我慢して走ったけど楽しくない

 

ので#28中古にグリップ剤使用して走った

こうすると普通に走れる

月末にレースがあるみたいだけど出場しないし

平日なので一人遊びをいいことに薬物使ってしまった

コース慣れのつもりでひたすら走るのみ

 

とはいえ週末の土曜日に行くつもりなので

グリップ剤無しでいいようになんかしないと

夜の作業で楽しみます

 

ご一緒した皆様ありがとうございました。

楽しかったです