昨日は、有給消化でお休み。
午後からいつものサーキットへ
今日の相棒 その1 M300 FX4
フロント CXS35 42.5mm位 グリップ剤 半分 4分
リヤ CXS35 43mm位 グリップ剤 全面 30分
それ以外は前回のまま
1パック目
「結構曲がる~」
前回に比べてリヤが軽い感じ。
路面なのかタイヤなのか?
タイヤがちびって車高が4mm切った位だったので
前後とも0.5mm車高をあげて、キャンバーを
1.5→1.0へ減らした。
2パック目
「結構曲がんにゃー」
キャンバーのみの変更だったけど明らかに
ハンドルの操作量はでかくなった。
ちなみに、タイヤは3セット用意して連投はしません。
ラップタイムは揃っているので良しとします。
しかし、明らかにデフが滑っている。
いつもは、事前にメンテするのですが今日は
突発出撃なので放置プレーのままでした。
なので、デフメンテ。
3パック目
「楽しいねー」
何も変化ないけど楽しいの一言
これでタイヤが一巡したので、キャンバーを少しだけいじる。
1.0→1.2位で目検討。
4パック目
「いい感じ」
キャンバーでこんなに変わるのかって位。
逆を言うといつもは何もしていない。
曲がり具合が丁度いい感じ。
でも、たまにリヤが抜ける感じなので
ロールダンパーに15000番を塗り直し
5パック目、6パック目
「いいね」
何も言うことは有りません。
18時位で路面も下がってきたのでラップは落ちたけど、
走って楽しい感じはそのまま。
タイヤはリヤが42.5mm位まで減ったので限界かも。
新品のCXSが手に入らないので、次も一手を。
今日の相棒 その2 ウルフRX431
走らせるだけです。
タイヤは不思議と減りません。
来月にはコースレイアウトが変わるとのことなので
このレイアウトは走り納めになるかも。
ご一緒した皆様ありがとうございました。
楽しいかったです。