急ですが、、、 | 豪遊fr.鎌☆窪の『OMOSHIROKUなき世をOMOSHIROKU』

豪遊fr.鎌☆窪の『OMOSHIROKUなき世をOMOSHIROKU』

レゲエエンターテイナー『鎌☆窪』の豪遊が繰り広げる人生ハチャメチャ劇場。18禁!!


突然ですが全く語学力も無く、ギリギリ日本語を話せる僕と、こないだ鹿児島遠征LIVEで初飛行機に乗った『鎌☆窪』のキモメンの相方と二人で、タイ⇒ラオスにバックパックを背負い旅に出る事になりました。

しばらく旅の記録をこちらに記して行きたいと思いおまんもす。鎌☆窪二人で海外放浪とか絶対ギャグな事や、危険な事が待ってるはず!なので、yo check!!

7月10日に日本発ちます。帰国は7月27日。多分。

後、最近海外行くゆーたらお金持ちやなー!とか言われます。不本意です。

ので、大金を持ってないと海外に行けないと動きもせずに諦めてるダメダメJapaneseが、世界に飛び立つキッカケになってくれる様に、また旅にかかる費用の目安となれます様に、いやらしいですがこの旅にかかった費用の詳細等も書いてくつもりです。


まっ!気軽に見ておくんなはれや!


何とか生きて帰ってくんぜ!

Im very strong japanese.



iPhoneからの投稿