7月4日 (都心 35℃に) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

あぢぃー。

やばい😨


映画 【7月4日に生まれて】ってあったよね、

父も母も映画は好きで

二人で観に行ってたと思う。



時差の関係で アメリカはまだ

7/3かな?


7月4日って【アメリカ独立記念日】


イギリスの植民地だったんだよ。


あのアメリカがね〜。



独立したいと 当時のいつくかの州が

負けてなんぼ?で やってみたら

独立できたって。



でもさー

沖縄の米軍基地の 日本人女性に対する

犯罪は 許せない。



実家の横須賀も アメリカ海軍基地がある、

『ナンパされて遊ぶと楽しみだよ〜』と言う先輩がいた。

亡くなった母は 基地内で 仕事してた時もあったし、

大きな船が入ってくると

基地の外は 飲食店は 潤う。


が 私が聞かないだけで

横須賀も 犯罪はあるのか?



相変わらず 都知事選の選挙カー見ない。

この前の週末 元の幕僚長が隣り駅に来てた。


ゆりちゃんは 都内から離れた地域から

って言う。

あの人は 選挙区 豊島区だから

ラストは 豊島区か?



板橋区議補選もあり

選挙カーは一人だけは見かけた


その候補者が昨日 たまたま通った場所で

演説してた。


立ち止まって聴いてはいないが

聞こえてきたのが…



ゆりちゃんは 

神宮外苑の再開発に関し


事業主は とある不動産屋は M



実は 都の幹部9人が天下ってるだって!




思わず立ち止まったよ。





ゆりちゃんはリードしてるってことで

自民党は 安堵してるって。


みどりのおばちゃん(ゆりちゃん)や

国籍がー って言われる方が その後で、


二人が イヤーって言う方々は


広島の方 だって。




私も、長女も もう期日前投票してきた。